半沢直樹エピソードゼロ

見ました。今年4月より本編が再開するその前段階のお話とな。

その中でも若手の俳優さん出てて見やすかったですね。

主演の吉沢 亮、取引先の女子行員として今田美桜。主演の吉沢の昔の友達役として北村匠海と。

そして、僕の中では久しぶりな役者さんが出てたなぁってことで、吉沢悠さん。

20年前はよくテレビで見かけましたが、最近はあんまり見なかったから、久しぶりな役者さんだったと思いましたw

プロフィール見ると年齢近いんだね(;^ω^) イイ感じな大人な人になってました。

上のTBSの出演者欄みると、一瞬この吉沢さんと、主演の吉沢さんと続くと家族に見えましたが、違うみたいね。キンキキッズとおなじく、同じ堂本だけど、家族じゃないってやつだったみたいね。

あと、ヒロイン役の今田ですが、去年は3年A組に出演があり、割とあの不良生徒役がはまってしまってたので、うがった見方をしてたけど、今回純粋な役柄だったので、去年の彼女とはまた別人の様子をうかがえましたね!今年の活躍期待大ですね。

あと、上の吉沢悠と同様、久しぶりな役者さんとして、緒形直人がいたw

しかも、おいしい役回りw 4月からの本編には話の都合上出演はなさそうだけど、いい具合に盛り上げてもらいましたねw


けれど、半沢直樹の出番すくな!

途中、これはいろいろな都合で出てこないパターンだと気付いたけど、ちょっとだけ出てきたね(;^_^A 中途半端w まぁ、これが4月以降の伏線も兼ねたシーンもあったので、致し方ないと判断せざるをえないのね(;^ω^)

4月からの半沢直樹楽しみですw(そんなオチかいw)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?