見出し画像

自己紹介part2🌸テンプレート使ってみたよ✨

⚪️名前
咲&iro*(さくらいろ)の愛香(あいか)


⚪️SNSアカウント


Instagram:
メイン:@sakurairo_aika
つけ爪販売・カタログ:@aika_sakurairo

フォローしてくれるとめっちゃ喜びます✨
(副業系などはブロックしています)


⚪️趣味、好きなこと

子どもたちや家族とお出かけ✨
旅行やお出かけの計画を立てたりも好き
なかなか思い通りにいかない事もあるけど、
子どもたちの事を考えて計画立てて
子どもたちがめっちゃ楽しそうやったら
もう満点💯

車を運転するのも大好きで、
お出かけや旅行の目的地より、
目的地に着くまでが楽しかったりする🤣

天気のいい日はBBQしたり、釣りしたり
アウトドアが好き✨
一日中家にいると結構しんどいかも🤣


⚪️今の仕事、今取り組んでいること

・講師として子どもの爪切りや爪噛みについて対面やオンラインで講座をしています

手足の爪ってめちゃくちゃ小さいパーツなのに
生まれた時から生えてるってすごくない?
生まれた時から生えてるのに、その爪の切り方がわからなかったり、誰からも学ぶことがないなんて🫣

そんな手足爪の大切さを伝えています✨

・ジェルネイルを施術するネイリストとして7年間やってきましたが、ケア専門サロンに変更してから
つけ爪販売もするようになりました🥰

普段、爪を彩れない人、彩らない人でも
つけ爪は誰でも簡単につけることが出来るし、
老若男女問わず、大人も子供もつけれるなんて
素敵じゃないですか?🥰

・canvaを使ったデザインの作り方やショート動画の作り方も教えています✨

canvaって本当に便利で何でも作れちゃうんですよね😊
サロンをしてる人、しようと思ってる人は絶対使えるとビジネス・営業がしやすくなります😆



どんなnoteを書いているか・書きたいか

“適当”って言ったらちょっと違うかもしれないけど
“わたしらしく”普段思ってる事、感じた事をそのままに書いていきたい✨
“かっこよく”“いい感じに”“見やすく”とかって
考えて書きだすと、書けなかったりするから🤣

たまに熱弁?しすぎて
何言ってるのかわからなくなる時もあると思うけど(笑)
そんなわたしのnoteを好きになってくれる人がたくさんいると嬉しいな😁




#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?