見出し画像

じゃあタマワン住むの辞めたら?





祝🎊本日リリースしました!!

˗ˏˋ  Tokyo Girl's Talk🗼ˎˊ˗


5曲入りのミニアルバム。



実はこうして音楽を届けるのって、
とても大変。

何が大変って、1番は資金繰り。

そりゃ色々諦めたら最小限ミニマムにやりくりする事も可能かもだけど

やっぱ自分の中で譲れないクオリティの基準があって。

自分の基準に満たない作品なら
出さない方がマシだと思っちゃう。

その分、こだわりを持って、誠心誠意、自分と向き合って創ってるんです、と言わせてください!

そんなワガママを、皆様のあたたかな応援と
周りの方のご協力のおかげで創り上げることができました。

関わってくれた全ての方、ありがとうございます!


事務所に入ってるわけでもなく
誰かに手伝ってもらってるわけでもない私たちだけど

あたたかいファンの皆様のおかげで
今回も無事リリースすることができて
本当に感謝です。

🎗️クラファン総支援額: ¥𝟏𝟑𝟐𝟑,𝟎𝟎𝟎

目標額には及ばすでしたが
沢山の方に応援していただきました!🛁✨
ありがとうございます💓
(大赤字にはならずに済みそうです🥲!)


特典も一部を除き、発送済みです🎁

続々届いてるかな?


今回のクラファンで改めて
いつも応援してくれるメンツは勿論
初めて見るお名前の方も沢山いて。

あたたかいメッセージとかも添えてくださってて。


自分たちが思っている以上に、
沢山の方に楽しみにしてもらえてるんだなあ
と、実感しました。


正直、まだまだ納得いかな部分や
こうしたい、とか、こう表現したい、
でも難しい…どうしたらいいんだ…
みたいな理想と現実のギャップの苦しさはあるけど

今できることは全て詰め込むことができたので悔いはないのです!

苦しいのは成長の証😌✨

そう思うようにしてるし、
そう気付いたりもしてる。
そんなテーマでもブログを書きたい。笑





さあ、このブログはクラファン宣伝のため毎日更新を声高らかに宣言したわけですが笑

最後の方は全然更新できず🥹

いっぱいネタはあるのに、
最近夜は睡魔に負けて書けなくなってました…

私は基本不眠症なので、夜寝られるのはいい傾向ではあります!!笑

だから、ブログはサボってたけど身体は健康だよというお知らせ!!わーい!笑

(夜までに書けよ、というツッコミもわかります☺️でも文章書きたくなるのって基本夜なんだよな…☺️言い訳だよ?)




リリース日はなんとしても更新するぞと決めてたので目標達成👍(?)

日付は超えちゃったけどね!




あ、タイトルは【Shalala】のラップ部分から抜粋。笑

歌詞はまゆりだけど、ラップ部分だけ私が作りました!

ちょっと盗み聞きしたくなるような
女子たちの恋バナ的な
そんな要素を入れてみたりしてます♡


音楽も勿論だけど
なんだか気になっちゃうようなテーマやワードを用いるのも楽しいなって思ったりする今日この頃。(この一年くらいかな)

結構今回のアルバムはそんな要素たくさん詰め込めた気がするな!

自分だけの自己満でドヤ!じゃなくて、
どうしたら聴いてて「ちょっと気になるな」って思ってもらえるか、とか
耳馴染みが良すぎない、を意識してみました!

さらさらと流れるおしゃれな耳馴染みが良い曲も好きなのだけど
何回も聴きたくなったり、気になるのって
どこか引っ掛かりのある、何かがあるよなと思ったりしてて。

そういう面白みを大事にしてみました!


どの曲のどの部分などは
それぞれ各自で感じてくださいませ😌

(Wedding songとCalling youは過去曲なので、
また別枠ですが。)

🎧ここから聴いてね👇





今日は今週のライブに向けてリハでした🎙️


あとは各自ブラッシュアップして本番に臨むだけ!


心地よく楽しい空間をつくりますので
ぜひ遊びに来てね!



【イベントタイトル】
iiyu 1st mini album Release Party〜Tokyo Girl’s Talk〜

【場所】
三軒茶屋LIVE & BAR GRAPEFRUITMOON

〒154-0004
東京都世田谷区太子堂2-8-12 佐々木ビルB1

【日程】
2024/2/17(土)
OPEN 12:45 / START 13:30

【入場チケット料金】
◼︎VIPチケット ¥15,000
◼︎一般チケット ¥3,000

🎫チケット



有料配信もあります♡(アーカイブ1週間残るよ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?