見出し画像

わたしと海〜沖縄住みアラサーOLの暮らし〜

「わたしと海」というハッシュタグがあったので
ここは沖縄住みの私の出番じゃん
ということで海の思い出を書いてみる

海と言っても沖縄の人はあまり海では泳がなくて
泳ぐとしても水着やましてやビキニを着る人はほぼいない

ビキニを着てる人がいたらテンション上がる沖縄県民です

泳がなくても海に行くことは好きで浜辺でお散歩したりカフェラテなど買っていって
海風にあたりながらのんびりするのが好き

太陽キラーン
海が見える上島珈琲
晴れてる日ほんと綺麗

海をバックに写真撮ること多くて晴れてる日は特に最高な沖縄の海

海が見えるカフェin北谷
海をバックに
夕日でも映える
海が見えるホテル
結婚指輪と
スタバも映える

海で黄昏ながらお喋りするのが学生の頃から大好きで心がスッキリすることが多いから
自然の力で浄化されてんのかななんて思ったり

海が見えるホテルも沖縄にはたくさんあるのでオススメのホテルのvlog載せときます

海でまったり過ごすだけで心が落ち着くし
学生の頃テトラポットに座りながら友達と語るという沖縄らしい青春も何度も経験したし
大人になって海に行く機会は減ったけど
やっぱり海で過ごす時間が大好き

ぜひ沖縄に来られる方は沖縄の海を見て泳いでのんびり過ごして楽しんでくださいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?