見出し画像

My little boxで自分への素敵なご褒美を


久々に会った友人がなんとデパコスのシュウウエムラのメイク落としを持っていて

「え!?それ買ったの!?」と驚いて聞くと

「違うよ〜!マイリトルボックスで送られてきたのだよ」

と教えてくれました


マイリトルボックスってなに?と思った人は私以外にもいるはず

私も最近購入してみたのでそのレビューとマイリトルボックスについて紹介します

※先にお伝えしておきますが私はマイリトルボックスの回し者ではありません!笑
先日初めてボックスが届いてテンション上がったままこの記事を書いています。
個人的な感想になるので悪しからず...


①マイリトルボックスとは

パリスタイルを叶えるオリジナルデザインのアクセサリーや厳選したブランドコスメ、ナチュラルな成分にこだわったMy Little Beautyなど、たくさんのサプライズをあなたの元にお届けします。


↑公式HPです


月毎にテーマがありそれにそったグッズやコスメ、スキンケア類が届くのです。

人によって届くものが少し異なるようで何が届くかは届いてからのお楽しみというサプライズ感も楽しめます。


②どんなものが届くのか

私は11月から定期購入し始めたので
まだ11月分しか届いていませんが

今回届いたのが


シュウウエムラのクレンジングオイル

世界で6秒に1本売れていると言われているそうな


Embryolisse(アンブリオリス) 「フィラデルム モイスチャークリーム」


LANCÔME(ランコム)「レネルジー M メモリーシェイプ ローション」


シュウウエムラとアンブリオリスは現品そのまま
ランコムは50mlのお試しサイズが届きました

これら以外にもモコモコの手袋とポシェットが入っていて

月3350円!!


シュウウエムラのクレンジングだけで5000円近いので
それだけで元取れているんですね。お得すぎます。


正直手袋は沖縄住みの私は使わないのでどうしようと使い道を悩んでおりますが
気になっていたスキンケア類をお得にゲットできて最高です!!


③どうやって購入したらいいの?

公式HPから定期購入できます

!注意!

定期購入は3ヶ月続けないといけません!


私はちょうどクレンジングがついてくる時期というのを先月知って金額以上の価値あるじゃん!と購入するきっかけになりました


毎月届くものが違うのでそれも注意!


来年度には彼と同棲スタートする予定なので
それまでに彼と使えるスキンケア類が欲しいなと思っていたので
3ヶ月分いろいろ届くのが楽しみです


・使ったことのないスキンケアを試してみたい!
・お得にデパコスを試してみたい!
・何が届くかワクワクを味わいたい!

など気になった方はぜひ公式HP覗いてみてください^^



お得に色々試せる機会があればなと思っていた私と同じように考えている人がいるかもしれない!と思ったので紹介してみました

クリスマスに自分へのご褒美にもいいですよね^^


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?