見出し画像

ニキビが減った・できにくくなったスキンケア(アラサーOL編)

貰いものでなんとなく使い始めたのがこの
「オルビス クリアフルローション しっとりタイプ」

しゃばしゃば系のさっぱりした使い心地で
洗顔の後すぐに使ってこの上から保湿系の化粧水を重ねて使うようにしていた

いつも生理前におでこの髪の生え際やマスクで擦れる顎周りに
ニキビがポツポツできていたのが
これを使い始めてからは全然できなくなりました


今は効果を実感できたので夫にも使うよう勧めていて
先週ぐらいから夫も使い始めたので効果が出たらまたここで記事でも書こうかな

オルビスのスキンケアは初めて使ったけど肌に合っているようなので
ニキビ対策用のクリアフルシリーズ以外も使ってみたい


保湿系は「オルビスユー」というシリーズがあるみたいなので
お試しのもの買ってから試してみようかな


🌷

旅行や沖縄での暮らしをvlogにしています☕️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?