見出し画像

9月の購入品紹介

以前9月に買った・買わなかったコスメとスキンケア編の話をした

今回は主にネットショッピングで買ったものの紹介です



①ロールオンアイクリーム

目元の保湿用にQoo10のメガ割で買ったアイクリーム

思っていたよりもサイズ感が大きくてたっぷり使えそう
香りが「The 保湿クリーム」って感じでこっくりした保湿クリームな香り
個人的にはサイズ感も香りもイニスフリーのグリーンティーの方が好み

イニスフリーは軽い着け心地なので
サラッとして爽やかな香りが好きな方はイニスフリー
しっかり保湿したいならJMsolutionをオススメします

②オルフェス フェイスマスク

前回買って気に入りすぎてリピ買いしたフェイスマスク
夫も気に入ってるので30枚分買った
マイナスなところが見つからないほど大好きで今後もリピート予定です

③メディキュット 着圧ソックス

膝下からくるぶしまでの長さの着圧ソックス

メガ割のときは私が購入した3日後ぐらいには売り切れていたので
かなり人気そう

コメントにもあったけど元々デザインが細めなので人によっては結構サイズキツイかも

気になる方は上の商品リンクから
購入者のコメント読んでみてください

着圧ソックスって足全部覆う物が多いけど
これはくるぶし〜膝下までの長さなので履きやすくてお気に入り
結局使いにくくないと使わなくなっちゃうから
使いやすさ大事

8月に買ったお気に入り

これは買ったの8月だけど気に入ってるノートのリピ買いです

見た目もページ数の多さも書きやすさも好きすぎてお値段そこそこするノートだけどリピ買いした

右のピンクの方。ほんと可愛い

よく売り切れてるのでメガ割時期じゃなくても在庫あるときに買ってます

そろそろ9月も終わり

9月に初めて買って使い始めた物やリピ買いなど
いろいろ試せて楽しかった
またお気に入りのもの見つけたらシェアします

𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*

インスタやYouTubeやってます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?