見出し画像

のんびり那覇カフェとホテルステイ②

前回書いたこちらの記事で
沖縄のホテルに泊まる話をしました

泊まったホテルは
「ノボテル沖縄那覇」

↓初めて泊まったとき

↓2回目の宿泊時


今回3回目の宿泊です

壁の絵が素敵
スケルトンなお風呂

今回インスタでノボテルさんのキャンペーンに参加したら
食事1000円割引当たったので
気になっていたアフタヌーンティーを予約

ホテル予約したときのプランで
1人1000円のレストラン割引券ももらっていたので
実質1人分の料金無料になりました


ドリンク3杯飲めたけどホットティー2回頼むという
甘いケーキに合うよね

アフタヌーンティーは前日までに予約必須なので
気になる方は予約お忘れなく

公式HP↓

今回持っていたスキンケア類はこちら

お気に入りのオルフェスのパックは10枚入を3箱買いしてストックしてます

3箱セットは売り切れらしいので1箱のリンク置いておきます。参考まで


キュレルは旅行にも持って行けるトラベルサイズ

キューピーコアは寝る前に飲んで
疲れを翌日に持ち越さないように対策
青の1日分はファミマでしか見かけないけど他にも売ってる所あるのかな?
大量に入ってるのはドラッグストアでも売ってた

お泊まりの準備って楽しいし
普段使わないスキンケアとか試せるのもいいよね

インスタでも投稿してるのでフォローいただけると嬉しいです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?