見出し画像

ことし1番読まれた記事

noteから今年1番読まれた記事はこちらです!
と通知がきていた

普段日常のことや手帳やノート時間のこと
コスメのことなど投稿することが多いのに
見てみるとまさかのこちらの記事


投資詐欺の記事でした

いいねの数は多くないので
noteからではなく外部からのアクセスが多かったのかな

話題になったマルチセミナーの突撃動画の話を書いたので
検索して辿り着いた人が多かったのだろう

記事を目にした人が少しでも詐欺に引っかからなければ嬉しいな
自分は大丈夫だからと思ってる人も
いま1度気をつけていきましょう!

記事を読んでくれた方々ありがとうございました!

𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*

インスタとYouTubeやってます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?