見出し画像

彼も私も大好きなお肌がサラッサラになるパウダーと彼とのホテル旅

彼と沖縄の北谷町にあるアメリカンビレッジ(沖縄にきたことある人なら知っているであろう観光スポット)に
今年できたホテルに泊まってきました

沖縄住みの私はまだコロナの影響で飛行機に乗って旅行に行くのに抵抗があるので
近場のホテルに行こうと月に1度はホテルに泊まっています

そんな今回泊まったホテルはこちら

《レクー沖縄北谷スパ&リゾート》

アメリカンビレッジ付近にできた新しいホテルです
ホテルの下にカフェやローソンがあり

画像1


ホテルから徒歩30秒ぐらいで飲食店街に行けて
もちろん海まで徒歩2分?ぐらいなので
最高な立地なのです!!

私は楽天トラベルで予約したのでポイントもつきました


詳しくはこちらの記事へ↓
GoToトラベル、GoToEATのことをまとめています

土曜日の夜には毎週花火が上がるので
海沿いでまったり彼と花火もみれました

その日はなんと26度!

太陽も出ていたので体感気温はもっと高かったはず
日中は半袖で過ごしましたw
さすが沖縄!

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ホテルに泊まる時は彼とパックをしてお肌をケアしたり
彼の肌もサラサラにするべくパウダーを塗ってあげたり
彼が普段しないことを一緒に楽しみます


私も彼も脂性肌でテカリやすい+沖縄の強い湿気で
対策が大変でしたが
それを抑えるのにもってこいなのがこちらのイニスフリーのパウダー


知る人ぞ知るかなり人気なパウダーですよね


レビューを読んでみると敏感肌の人でも使えたそう
前髪がある人は前髪がベタつくのを抑える効果もあるそうです

私は前髪を分けているので気にしていませんでしたが
これをつけるとおでこもサラッサラになります

(これを彼につけてるとき
彼は目を瞑っているのですが
その隙にほっぺや唇にキスすると
目を見開いて驚いたあとにとても幸せそうな顔をするのです
その彼の幸せそうな顔をみるのが好きで
パウダーを塗ってあげてるまである笑)

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


そろそろ今使っているパウダーがなくなりそうなので
次はこちらの

パクトタイプのパウダーを買おうか悩み中
パクトタイプはけっこー白くなるとレビューで見かけたので
ちょっとドキドキですが使いやすさはこちらの方があるのかな

店頭で試せないので悩みどころです

パクトタイプ使っている方がいたら
使い心地教えてください〜!

この記事が参加している募集

スキしてみて

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?