見出し画像

朝から読書と勉強をする日

在宅勤務の朝は余裕がある
最近引っ越してから2ヶ月が経って新しい日常にも慣れてきたので
朝の時間も余裕が出てきた

読んでいる本は下の記事でも紹介した「上原愛加」さんの本
心がふんわりまろやかになる柔らかい考え方、可愛らしい本で
朝から気持ちを整えるのにもってこい

この記事書いているときに注文していた本が届いたから
朝少しずつワクワクしながら読んでいる

Kindleで無料らしいので気になる方はぜひ



朝読書で気持ちを整えた後は試験受けたいと思っている
簿記の勉強

この「サクッとうかる」シリーズ簿記初心者でもわかりやすいのでおすすめ

簿記は受かったら会社からお祝い金もらえるそうなので
来年春までには受かりたいけど
他の資格勉強も始まるからいけるかな〜


朝少しだけ早く起きて本を読んだり勉強すると
頭が動くようになって仕事を始められるので
仕事も効率良くできるから棚からぼたもち効果もあるから

もっと朝早く起きてできれば1時間は朝活できるようになりたい



沖縄のカフェ巡りやホテルステイなど動画にしてます



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?