見出し画像

朝から散歩してきました

昨日夜書いたこちらの記事

予定より少し遅く起きたけど
noteに書いたし有言実行したい!と
朝さんぽしてきました

と言っても近くのコンビニに行って
スイーツを買ってきただけ


往復10分ぐらいしか歩いてないけど
それでも朝から軽くスキンケアして
日焼け止め対策して
日差しを浴びながら歩くのすごい気持ちよかった

次は土曜日夫と朝散歩したいねと相談中
土曜日なら普段歩けないところ歩きたいな

理想は6時台に起きてもう少し涼しい時間帯に
往復20分ぐらい歩くこと
そしてモーニングノート?ジャーナリングもやりたいな

4月から新年度スタートしてるし
生活も少しずつ変えていきたい!

日焼け止めはスプレータイプと塗るタイプを
塗る部位によって使い分けています

沖縄住み日焼け止め対策ガチ勢なので
参考になると嬉しいです

🪴

インスタもやってるのでフォローいただけると嬉しいです


この記事が参加している募集

散歩日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?