大学生活まとめ1 

お久しぶりです。夜なので文章を綴りたくなりました。そして名前を変えました。
大学卒業するし身バレでもなんでもしてしまえの精神で色んな名前を経て
リアルでの愛称sakueruになりました。よろしくお願いします。ちなみに由来は
❶ガブリエル ミカエルとか、天使にはエルが付く
❷フランス語での魔女 ソルシエール
以上からです。中学生の時から他人に呼ばせていました。

話を戻すと、大学生活は正直悔いが沢山です。もっとバイトじゃない方法でお金稼ぎたかったし友達との旅行は行き足りないし、本物のコミケやらゴスロリマーケットやら出たかったし、アーティズムにも行きたかった、もっといろんな女の子や作家さんに出会いたかった
ライブもしたかったしもっと行きたかった、メイド喫茶にも通いつめたかったし4年あったのにディアステに入れていないのはBADEND過ぎました。

つまりは素敵なものに出会うのが遅すぎた、そんな4年間でした。だけど出会わないよりましだとおもうようにしています。

大学1年目と2年目で唯一愉快だったのが、大学で一番仲のよい友人たち×2(自称霊感あり)と心霊スポットに行った際に
さくえる憑いてる、(霊)出てけ!
と山奥で半狂乱人間×2に何分間かぶたれ続けたことです。
霊より人間のほうが怖いって本当だなと思いました。

3年生からゼミナールに所属していたのですが、なかなか面白い講師の先生のもとでカフェやらお店やら色々やらせてもらいました。
そのうちの一つが天使の隠れ家です。

次回は天使の隠れ家の活動について詳しく振り返ります。

天使の隠れ家とはなんぞや?という方は以下のリンクをクリック⬇️

それでは。



最後まで読んでくださって&サポートまでして下さりありがとうございます! 天使の隠れ家より、1サポートにつき1プレゼント企画をいたします><✨ よろしくお願い致します🎶