見出し画像

クヨクヨしている時に聞く話

こんにちは、桜 美月です。
早いもので、もう週末ですね。

さて、本日のVoicy『桜 美月のシンデレラマナー』では、”クヨクヨしている時に聞く話”テーマでお話をしています。

誰しもときには、クヨクヨする時があるものです。

もしかすると、まさに今、「クヨクヨしてるよ」の方もいらっしゃるかもしれませんねっ。

生きていれば、クヨクヨする時とあります。

そんな自分をダメ!とするのではなく、そのクヨクヨしている気持ちにまずは、寄り添うことが大切です。

その上で、今日の言葉は、とてもお守りになると思います。

では、Voicyをお楽しみください♪

沢山の愛と感謝を込めて♥美月

【桜 美月ブランドSAMIE】

18日まで、20%OFFでお買い求めいただけます。
お得にお買いもしてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?