見出し画像

『Re•rise News』〜美しい時代をつくる人たち〜にてインタビューされました。

こんばんは、桜 美月です。日曜日の夜をいかがお過ごしでしょうか?

さて、本日は、メディア掲載のお知らせです。

『Re•rise News』〜美しい時代をつくる人たち〜にてインタビューされた動画がアップされました。

この”美しい時代をつくる人たち”という、キャッチフレーズがとても素敵だと思いませんか?

今回のインタビュー概要を転機しておきます。

【インタビュー概要】
マナー講師として外見や立ち振る舞いを美しくする講座を提供する中で、見た目を綺麗にしても自信を持てない女性が多いことに気づいたという桜美月さん。

自分を深く知り、内面を磨くためのオンラインサロン(研究所)を立ち上げる目標を持ち、現在、Voicyでその内容を発信されています。

また、心理学や脳科学、量子力学なども学び続け、自分の枠を外し、自分の可能性を広げるために、トライアンドエラーで学んだことを実践されていて、最近は無人航空機の資格も取得されたそうです。

そんなチャレンジ精神溢れる桜さんのインタビュー、ぜひご覧ください。

Re•rise News

インタビューワーを務めていただいたのが、陣内 絵里さん♡
この動画をご覧いただいた方は、お分かりになると思いますが、陣内さんは、とてもソフトで優しい雰囲気の持ち主。

一番最初に打ち合わせをしたときに、お洋服の色や髪型のアドバイスを少しだけさせていただいたのですが、収録当日、すぐ取り入れて、陣内さんの優しさが溢れるソフトなお色をお召になられていました♡

さすがだなぁ!と思いました\(^o^)/

そんな嬉しい収録当日だったのですが、ここからは、裏話です(笑)

ネット回線のトラブルが起きて、実は、あの収録は、3回目だったのです。トラブルが起きても、心を乱さない陣内さんのお姿に、私も何も動ずることなく、安心して話せました。

これは、陣内さんの素敵なお人柄だと思います♡

やり直しをしつつも私は、毎回、ちょこちょこ話す内容が違っていて、自分から、一体、どんな言葉が出てくるんだろう?とある意味、客観的に自分のことを面白がっていたのです。

今回は、特に自分の今後の目標や夢についての話なので、情熱が溢れ出てきて……

このYouTubeを見て母は、「みーちゃん、良い話してるけど、いつもより顔が大きく写ってるよ」って言われてしまいました。

​ 確かに、「デーン♪っと、大きく現れていますね」まぁ、それも面白いから見てください。

一番の見どころ?は、まったく無知の世界の資格を昨年取得しまして、(実は、この動画収録は、昨年12月)発表する時期を見ていたので、何の資格を取ったのかと申しますと​

無人航空機操縦技能
無人航空機安全運航管理者


この資格を兄上と共に取得しました。!その話も面白いので是非見ていただきたいです。

そして、動画最後のメッセージでは、『Re•rise News』さんをご覧になる皆様。そして、このnoteをご覧になる皆様に向けて熱いメッセージも語っています。

☆やりたいことがあるのに、なかなか踏み出せない方。
☆夢や希望を失ってしまった方には、
聞いていただければ、元気をお届けしています。

なんといっても、研修先で”女松岡修造”と呼ばれているぐらいですから、今回も熱く熱く語っております。

見るときっと元気になれると思いますので是非見てみてね(^_-)-☆

そして、良いなぁ~と思っていただいたら、グットボタングッを押していただければ、美月は、とてもとても嬉しいです♡

陣内さん、ライターの方、そして、Re•rise Newsの皆様。素敵なご縁をいただきありがとうございました♡心よりお礼申し上げます。

では、お楽しみください。

沢山の愛と感謝を込めて♡美月

【桜 美月講座&コンサルティング】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?