見出し画像

一瞬でやる気が出る方法

こんにちは、桜 美月です。
新年度始まって、慌ただしくなっていると思います。

新しい環境になれるまでは、なんとなく「あ~今日、仕事行きたくないなぁ」と思う時もありますよね。

そこで、今回のVoicy『桜 美月のシンデレラマナー』では、”一瞬でやる気が出る方法”をご紹介しています。

実際に、実践タイムをご用意しておりますので(笑)よかったら、是非一緒にやってみてください。

私の母は、私のVoicyをいつも聞いてくれるのですが、母もラジオを聞きながら実践したそうです。そしたら、「簡単だけど、気分がの明るくなって、やる気が出た」と言っていました。

そうなんです!とても簡単で、誰でもできます。

特におすすめなのは、朝目覚めて、日差しを浴びながらやってみると、「今日もう一日やるぞ~!」とパワーが満ちてきます。

良かったら、やってみてください♪

14日夜のVoicyは、21:30~(約30分ぐらい)
“今を味わう瞑想”をいたします。気になる方は、是非一緒に瞑想しましょう!お気軽にご参加ください♡


沢山の愛と感謝を込めて♡美月

【桜 美月講座・コンサルティング】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?