見出し画像

桜 美月のブログ歴10年の軌跡をたどる〜大きく人生を変えた一歩とは〜


自分の願いを叶えてあげる

「今日は、”note"に自分の想いを綴りたい」

そう思った自分の願いを叶えてあげようと思います。

私たちは、日々

「ここ行きたいなぁ」

「あれ食べたいなぁ」

「あっ、こうしたいなぁ~」

「これできたらいいなぁ」

と色々考えつきます。

良いアイディアが浮かんでも、
書き留めておかないとすぐ忘れてしまうこともありますねっ。

そんな自分から、わいてきた素直な気持ちを
どれだけ汲み取ってあげているのでしょうか?

以前の私は、華麗にスルーしていたと思う。(笑) 
そのスルーしていたことにすら、気づかなかった。

しかし、3年前、4年前かな?その頃から、
「自分と向き合うこと」を知り学んだのです。

今は、些細なことでも自分の気持ちに
きちんと向き合うように意識しています。

たとえ、自分の願いを今、叶えてあげられなくても
その想いを受け入れ寄り添います。

「自分が書きたい!」と思う気持ちを大切に
叶えてあげるのも自分自身ということですねっ


ブログ歴10年の軌跡をたどる


今年の11月で、アメーバーブログを書き始めて10年になります。
正直、まさか、こんなに続くだなんて思っていませんでした(笑)

そのお陰で、出版したり

画像1

テレビ出演したり

画像2


ファッション雑誌でマナーを監修したり

画像3

芸能人と雑誌で対談したり

画像4

雑誌と企業とタイアップして広告になったり

ここから先は

2,670字 / 10画像

¥ 390

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?