見出し画像

美月の瞑想日記「Voicy満月瞑想」

こんばんは、桜 美月です。
土曜日をいかがお過ごしでしょうか。
私は、昨晩の瞑想会の余韻に浸って深く味わっています♡

思うままに瞑想日記を綴っていきます。


昨晩、2023年9月29日金曜日、
中秋の名月の満月瞑想。

私にとって、この瞑想会の体験は、一生忘れられない。いつまでもいつまでも覚えておきたい素晴らしいワンシーンだった。


私にとって大切な家族である、りえお姉ちゃん♡が瞑想会にきてくれたのだ。それだけで、最高に嬉しかった。

そしたら、私に、アイデアが降りてきて\(^o^)/
お姉ちゃんにも加わって、瞑想磁場を引き上げるという役割をサプライズ企画で担ってもらった。

私たち姉妹の共同で、円陣を組んで“今”に立ち。この満月瞑想を誘導していった。

ある時は、私は指揮者になって、素晴らしい音色を奏でる素敵な瞑想メンバーさんを束ね。

ある時は、時空を司る存在となり、みなさんの手放したい感情を集め、浄化させていく。

これこそ、美しい満月のパワーと共に光で浄化し、光で包む♡

そして、新たな願望を抱き、すでに願望が達成した場所に立ち、感じ、味わう。身体を使って。

次のシーンでは、素敵なメンバーさんと光の一つの球体になる。

こんなに、身体の隅々が震えた経験は、生まれて初めてでした。

震えることは、何度も経験してますが、今回の震えは、レベルが違った!

すごい震えて鳥肌がスゴすぎたびっくり(●^o^●)
これぞ、魂の震え。

そして、不思議と懐かしい感じもした。

このエナジー。私は、体感でインプットできました。


全てを手放し、
全てを差し出したら……


瞑想後、すぐに、お姉ちゃんがくれた感想を読んで、大成功!って思った。

心の学びを何年も深めてきた仲間が、こんな素晴らしい夜のワンシーンを一緒に創り上げてくれた感謝と♡これまで、一緒にたくさん腹の内を見せあった想いが交差して、ブワーッと込み上げてきた想いが

なっ、なんと…

涙となって、話してる途中なのに、放送で突然、泣くという…(:_;)自分でもすごく驚いた。

これこそ、歓喜の涙でした。

そこには、泣いたという、恥ずかしさなんてなかった。
(どうした美月という声は聞こえてきたけどね)
ただね、嬉しかったの。

本当に嬉しかったの。


今でも書いているうちに、なんか泣けてくる。
こういう良い涙をこれからも沢山流したいと思う。

全てがあって、
全てがない

なんか、全てが良い意味で、「なんでもいいやっ」て、心の底から思え安堵感に包まれた満月瞑想でした。


そして、この満月瞑想で、私の人生の第一章が完全に終わったということがわかったのです。

さよならバイバイありがとう。
これまでの私。

そして、新しいわたし。
これから、もっと沢山歓喜して、もっと人生を彩り味わい楽しもうねっ♡

このサプライズ企画を、いつも参加していただいているメンズ桜ファミリーのMさんに、ちょっぴり話したら、こんな、素晴らしい詩歌を詠んで送ってくださいました。

​「それぞれの街は遠くに隔たれど 見上ぐる月は同じ月かな」

そう!素敵な瞑想メンバーさんのお住まいや性別、肩書きなど、それぞれ違う。でも、どこでも月は同じく見れる。

この素敵な詩歌も中秋の名月の瞑想に、素晴らしい彩りを加えてくれました。

美月は、本当に素晴らしい方々に巡り会えて、一緒にまた瞑想ができて本当に本当に幸せでござりまする。
(いつの時代の人?)

瞑想後にね、こんな素敵な月が見えたよ。

時空間を超えてやったことが、実際に目で見れて、すごく嬉しかった\(^o^)/

生きるって素敵なことであり、とても尊いと改めて思った。もっともっと大事に生きていきたい。

最後に“おまけ”で書き残しておきます。
私は、おねえちゃんに、お揃いのものを身に付けて、この瞑想会に参加してねって。それだけは、伝えておいたの。

そ・し・た・ら

言った本人(美月)が、身につけずに、のぞむという( *´艸`)

いやね、はぃ!言い訳します(笑)
瞑想会の間際まで、身体動かして整えてたから、すっかり机の上に出して置いたのに、もう、すっかり忘れてるというおち。

それもね、終わってしばらくして気づき、おねえちゃんに話したら

「おい!」って言われ

二人でウケた(^_-)-☆

私は、自分の殻を破っていけばいいくほど、ますますポンコツになっておりますが、どうやらこれが私なのです。

そんな私が自分では気に入っています。
まだまだ伸び代がありますゆえに、どこまでいけるか?実験してゆきまする。(ねぇ、いつの時代?)

楽しみにして(^_-)-☆

あ~♡今も味わえる、味わい尽くせる、中秋の名月の瞑想会。

素敵な瞑想メンバーさん
メンズ桜ファミリーのMさん
お姉ちゃん

ありがとうございました!
最高です\(^o^)/

思うままに綴る満月瞑想日記
終わり。

【今後のVoicy瞑想会日程】

10月6日金曜日21:30〜
10月13日金曜日21:30〜
10月20日金曜日21:30〜
10月27日金曜日21:30〜

沢山の愛と感謝を込めて♡美月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?