見出し画像

時空を超えた物語がデザインへと昇華する瞬間Ep2

こんにちは、桜 美月です。三連休をいかがお過ごしでしょうか。

本日は、私のブランド『SAMIE (サミィ)』2023年限定Tシャツの“時空を超えた物語がデザインへと昇華する瞬間エピソード2”をお届けいたします。

前回のエピソード1では、夢の中で2匹の美しい白馬との出会いでした。

そのつづきを本日は、お届けいたします♪


草原から宇宙次元へ


私は、美しい2匹の白馬にすっかり心を奪われ(*≧∀≦*)一体、この白馬たちは、私に「何を伝えようとしているのだろう?」と思っていたら、突然……私が立っている草原が、宇宙次元へとみるみる変わっていったのです。

(夢なので、こういう展開ってよくありますよねw)

そこは、宇宙の無限の輪。
“メビウスの輪”へと私は、なぜか?舞い降りてしまいました。夢の中でも宇宙次元に行くという経験をしたことなかったので、最初は、驚いてアタフタしていました。

「あれ!?この場所って、私が瞑想している時に、いつもではないけれど、宇宙次元に意識がある感じと同じだ〜♪( ´θ`)ノ」と今度は、ワクワクしてきたのです。

宇宙空間に慣れて、ふと目をやると、そのメビウスの輪の中心♾️には、2つの穴が空いていますよね。

この2つの穴から、大きな美しい桜の花びらがまるでダンスをしているように、穴の中でクルクルクルクルと回転しているのです。

「な~んて美しいんだろ♡私、桜大好きなの」と思わず声が出てしまい、それが宇宙の彼方へと私の声が響き渡りました。

私は、座って、その桜の花びらのダンスを眺めて、うっとり味わい愛て、どれぐらい時間が経ったのだろう?ふと今度は、その花びらに触れてみたくなったので、触ってみようとしたときに….


つづく

沢山の愛と感謝を込めて♡美月

桜 美月ブランド


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?