見出し画像

ゲームを通して心がつながる

こんばんは、桜 美月です。
先ほど、5分ほど「ボーッ」と空を眺めていました。ゆっくり、ゆっくり動く大きな雲をずっと見ていると、自然の美しさが心の沁みて感動しました\(^o^)/

さて、本日のVoicy『桜 美月のシンデレラマナー』では、”ゲームを通して心がつながる”について実際に私の体験談を語っております。

私、ゲームには、かなり疎いタイプなのですが……ゲームをやり始めたのです。

これが、回を重ねるごとに、チームの仲間と仲良くなれている気がして楽しいのです。

以前は、わからず、一人で黙々とただ映画ファンなのでゲームを楽しんでいたのですが。今では、チームの仲間との情報交換が楽しいです。

と、言っても、チームレベルが高すぎて会話の内容が、ほぼわからないんですけどね。(笑)

それでも、わからない私にも親切に色々アドバイスをくれます。今日も、励ましの言葉をメンバーからいただき、ゲームを通して”心のつながり”を感じられることがなにより一番うれしく幸せです。

これは、人間関係においても大切なことですね。

一日の内の数分か数時間しかゲームはしていませんが、それでも、私がいつも大切している”心のつながり”を感じれるなんて思ってもみなかった
ことです。

桜ファミリー(レッスン受講生さんやSAMIEをご購入してくださる皆様)とは、心のつながりをいつも感じているので、桜ファミリー以外とでも、どんどん広がっているのが嬉しいです♪

また、今後やっていくオンラインサロンでもサロンメンバーさんとは、心のつながりを感じながらアットホームに進めていこう!と意図しています。

では、お楽しみください♪

沢山の愛と感謝を込めて♡美月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?