見出し画像

【Voicy】私の息抜き方法6選~息抜きできない方へ~

こんばんは、桜 美月です。
今週も心を込めてお届けいたします♪

なかなか息抜きができない方へ

本日のVoicy『桜 美月のシンデレラマナー』では、

私の息抜き方法6選についてお話しています。

私も以前は、なかな息抜きができない人でした。しかし、ある出来事から、息抜きする方法を模索し始め、今では、6つの息抜き方法があります♪

7つめは、今、育てている親メダカと可愛い赤ちゃんメダカを眺めるのも癒し&息抜きになっています。

探せば、結構、息抜き方法ってあるものだなぁと思う今日この頃です。

では、是非聞いてみてください♪

沢山との愛と感謝を込めて♡美月

【桜 美月ブランドSAMIE(サミィ)マグカップ好評発売中】

桜 美月ブランド『SAMIE』マグカップ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?