見出し画像

日記ブログ

今日からゆるーく日記ブログをやります

先日、漫画ミュージアムへ足へ運び

ひみつのアッコちゃん (漫画名作館 全3巻)
怪物くん(第1巻)

を読んできました!

アッコちゃんほんとに可愛くて好き…
まだ原作もアニメ3作も全て視聴できてないけど、漫画のアッコちゃんが一番好きかもしれない…
アッコちゃんモコちゃんカン吉くんの3人が仲良しであ〜尊い〜〜の気持ちでいっぱいです
毎日いつでもどこでも遊べる友達がいるって楽しそうだな〜いいなぁ…ってなりました

怪物くんはドラマで知った世代なので初めてアニメを見た時、え〜こんなに違うんだ!と思いました
原作の絵可愛い…!みんなのわちゃわちゃがたくさん見れて良かった…!全巻読むのが楽しみで仕方ない〜!!!の気持ちでした
ザマスのドラキュラが好き〜〜
カラー版アニメの影響で好きになりました

肝付兼太さんが大好きで、知らず知らずの内にたくさんお世話になってたんだなぁと改めて実感しました〜…

最近だと、毎日平成版おそ松くんを観てるのでイヤミさんでお世話になってます
魅力的なキャラですよねー!!

あと、漫画ミュージアムの入った所すぐにおすすめ漫画としておそ松くんがピックアップされてました…!!!一人で脳内大興奮してましたよ!!!!!


もっとおそ松くん好きな人と出会いたい〜〜気持ちでいっぱいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?