見出し画像

本日の一曲 vol.59 Ado 踊 (2022.8.1 さいたまスーパーアリーナ)

2020年10月に「うっせぇわ」をリリースして、時の人となったADOさんですが、彼女は「歌い手」として活動していて、テレビなどでも顔出しなしということでしたので、ライブをやるということは、どんなライブになるのか、予想がつきませんでした。

「新時代」は中田ヤスタカさん作詞作曲の作品ですが、それはさておき、Adoさんの歌唱力といい、ステージパフォーマンスといい、すばらしいものでした。

「踊」(おど)の作詞はDECO*27さん、作曲・編曲はGigaさんとTeddyLoidさんです。この曲でアンコールのラスト、24曲目ですが、疲れを知らない歌がまたすばらしいです。

このライブ映像をご自身でご覧になった感想もご覧ください。

(by R)

読んでくださってありがとうございます!サポートしていただけるととても嬉しいです!