見出し画像

ドナルドへ行きたい

春子は考えていた。

そろそろ、マクドナルドへ行きたい。

世間では、マックとかマクドと呼ばれていたりするマクドナルド。

春子は、略することなくマクドナルド、と呼んでいる。

親しみを込めて。

でも、そういえば長いので、これからはドナルドと
呼んでみることにしようかと考えた。

ハッピーセットのサイズがちょうど良いので、
よくチーズバーガーのハッピーセットを頼んでいる

春子はメニュー表を見ていて、

あ、これが食べてみたいと気になるものを発見した!

それは、THEのり塩じゃがバターベーコンてりたま、という
新しいバーガーだった。

ネーミングが長すぎて言いにくいバーガーの名前だけど
これはどうしても食べてみたい!

よし、次ドナルドへ行く時には、これを買おう、
サイドメニューはポテト、でいいかな。

それから抹茶黒蜜わらび餅パイも頼もう。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?