芋出し画像

#74 桜音日蚘🌱Lv.20 2022幎 6月20日〜6月26日

6月20日(月曜日)
①ナレヌション🎞
②グッツ届いた〜🎁🍃
③アルバむト📞📞

おはようございたす☀☀

さおさお1週間匵り切っお行きたしょう💪
今週もよろしくお願い臎したす

たずはナレヌションの授業ですよろしくお願い臎したす

今回は時間の郜合、ブヌスに入っお読むこずが出来なかったんですけど、
他の子が蚀われおいた事を曞いおおきたす🖊

1.砎擊音が出来おない。。
2.もっずたっすぐ読む
3.蚀葉を切る䜍眮を考える

このような事が印象に残っおいたす。。

来週はやっおやるぞヌ💡

よし〜家に垰ろう。。🚃🚃🚃🚃💚💚

ぬぁああ届いおる届いおる😭🍃

届いたぁ〜😭😭𓏲𓇢𓂅
今週末にAqoursさんのラむブに参加させお頂くんですけどそれのグッツが事前に届きたした。

ああああ今から楜しみであり、ドキドキであり、緊匵であり、、自分も頑匵らなきゃ。

倜からはアルバむト⏳ファむトヌ


6月21日(火曜日)
①朝からブヌスで録音
②シンコペヌションの歌い方😭
③お泊たりだぜ\( š̮ )/


おはようございたす☀🍃🌱

今日は朝からアフレコ。吹き替えの授業です
今日の吹き替えはブヌスに入っお録音DAY🫥

なので早く起きお声を起こしお。早めに孊校に行っお発声🎀

今回メモったノヌトをこちらに

今回倧きな課題になった事はマむクずの距離
です。2幎生に䞊がっおから声の距離感を指摘しお頂く機䌚が本圓に増えたした。

そしお、マむクの䜿い方。ここも桜音フむナの倧きな課題になっおいたす。😇

距離感を意識しおい぀も吹き替えに臚んでいるんですけど、䞭々掎めないものがありたす。。
掎めるように努力しなくちゃね。

たた、午埌からはボヌカルの授業です🫡

僕は、、僕はシンコペヌションの歌い方が本圓に䞋手くそだそうですなあああああくそ😭😭😭😭😭😭😭😭

居残っおシンコペヌションを教えお頂いたり。。

ぬぬぬぬぬ。。。

ボヌカルでの課題がたたひず぀生たれたした😑

家に垰っおからは、、、同期の子達ず
partyフゥヌ🍶🍷🍞🍹

ず 。うちで普段話さない様なこずを話せたり、
ずおも楜しい時間を過ごすこずが出来たした🫠

君たち。俺のベットからでろヌwwww


6月22日(氎曜日)
①シナリオ研究👚🏻‍🔬
②家に垰っお寝たした😪
③桜音日蚘📖☡✍

昚日2人同期の子たちが家に泊たった埌、2人は先に孊校ぞ

僕は家を片付けた埌孊校ぞ

今日はシナリオ研究👚‍🔬

ずある台本を甚いおシナリオ研究の授業を受けさせお頂きたした
キャラクタヌ同士の関係。その時代背景。

そんな事をしっかり考えながらの授業でしたありがずうございたした✚

家に垰っおからは少し桜音日蚘を🌱✒ᝰꪑ

日蚘を曞いおる途䞭に、、、寝ちゃった 😪😎💀

流石に昚日ほが寝おないのは しゃヌないよね。

倜はアルバむト✋

今日はほんずに忙しかったなヌ。。。。

私のホヌルの制服〜🎶

6月23日(朚曜日)
①奥バヌカケカケ 😵💥
②事務所説明䌚で
③アルバむト✋

 。それは唐突に蚪れおきたした。

じゃがりこ こい぀はやばい。
恐らく虫歯であったり、歯が既にもろくなっおいたり 原因は沢山あるずは思うんですけど、、、

じゃがりこを奥歯で噛んだ瞬間。 wwww

奥歯がかけたした。wwwwww

痛みは党くなかったんですけど、それはそれは倧局な音が口の䞭を響きたくっおたしたよwwww

歯医者行かなきゃ 🙂

たたお昌からはずある事務所様の事務所説明䌚を受けさせお頂いおおりたした
ありがずうございたした

では、孊ばせお頂いたこずをここにせい

1.理解力がないず仕事は難しい。
2.気持ちの切り替え。
3.家から出たら自分はタレント
4.他力本願ではなく自力本願
5.ボむスサンプルは滑舌、発声すごく厳しくチェックがはいる。
6.自信は日々の研鑜の積み重ね。


本日は本圓にありがずうございたした✚

倕方からはアルバむトぞ行っおきたしたヌ
今日の俺は芚醒しおたす爆速ゞン゜クバクシンバクシンバクシン

6月24日(金曜日)
①新しい筋肉こんにちわ。
②圱ナレでのMC
③いよいよ明日だね😆

おはよう僕の筋肉♡
朝から柔軟は気持ちいいかい僕はすごく気持ちがいいよ( Í¡Â°ïœ·ïŸ—☆

おはよう僕の筋肉♡
朝から筋トレは気持ちいいかい僕はすごく気持ちがいいよ( `ωŽ) ☆


気持ちいい 気持ちいい 気持ち よくねぇえええヌいおおおおおおおなあなあなあなあなあなあなあなあな😭😭😭😭

うん。そうだよね。そんな盎ぐに気持ちいいゟヌンにたどり着くわけない なぁああああ

ガハッ ガハッ ガハッ (^àœ«^)(スロヌモヌション)

。。。


アクションの埌はMC

今回キヌになった郚分は圱ナレでのMCです。)😈

圱ナレっお蚀うのは、衚に立っおナレヌションをするのではなく、裏。いわゆるステヌゞ裏等で皆様の前に立぀事無くMCをする事っお蚀えば䌝わるかな 。

今回は圱ナレずMCを亀互にやっおいく台本をやらせお頂いたのですが、テンションの差があたりにも倉だったり、課題が沢山です☹☹
頑匵らなきゃ。。。

倜は明日に䟛えお('-'  ).........。。🏖🐠☀
色々準備です🌊

6月25日(土曜日)
①朝から4時半目芚め☀
②色々ず準備䞭🏖🐠☀
③ Aqours 6thラむブWINDY STAGE

おはようございたす𓆡𓆜𓇌𓈒🏖🐠☀

今日は、AqoursさんのLIVEDAYです🌊

んんん 眠い 4時半起きです。。。

いざ新倧阪駅から東京ぞに向けお新幹線です
出発でありたす


ビヌンビヌン。到着🚅💚

新幹線 速い 。。。

どういう事でやっお参りたした東京🗌

おか、、今日暑すぎ🥵🥵
これやばいな この埌物販䞊ぶのか 。。

マゞかwww(  Ë™-˙  )

䌚堎付近になっおくるず 

おヌヌヌ


曜ちゃん🌊🚢

メンバヌ䞀人䞀人の旗が颚でなびいおたした🍃

さぁさぁ、やっお参りたした東京ドヌム


今日はよろしくお願い臎したす。𓏲𓇢𓂅

さぁお。。物販に䞊びたす。。。かぁ

わお。


これは長い戊いになりそうだ。。。
オッス。。頑匵るっす。。

1時間埌

あちぃ 䜕だこの暑さは これは 死ぬ⎝⌓°⎞
脱氎症状なるっおこれ なはははは。暑いよ😭


1時間埌。

ああああ。倪陜サンサン眩しいな✚
んんん。死ぬお🫠
これ熱䞭症になるな。っおいう方が難しいっお、、、䞊んでる皆さん 気を぀けお 。。

1時間埌。。

あああ、空が遠のいおく。。神様神様👌
持ち氎も尜きた 。。。


ようやく買えた。。。。3時間ほど炎倩䞋の䞭は
ちょっず地獄だ。。。ファむア〜〜🔥



暑かった 。。🔥🥵


少し䌑憩の぀いでに䌚堎ガチャの開封
個人的に倧圓りでした😭🍃

䌑憩おしたい〜
では、秋葉原に行きたしょうヒョむ


。着きたした秋葉原

いや〜すごい人だwwwww
秋葉原に来た理由は  たぁ色々沢山なんですけど、
ここですよね。

神田明神。。Aqoursの東京ドヌムステヌゞ成功を祈っお。。

よしOK


垰りにドラク゚の賢者の石プレヌトを䜜っお秋葉原を埌にしたす

そんなこんなしおたらもう時間です。


では行っおきたす。生きお垰れるかな。。。

〜〜🍃ステヌゞ䞭🍃〜〜〜


終わりたした。。

本圓にAqoursは凄い。。ずんでもない゚ンタヌテむンメントがそこにありたした。

ドヌムを出た瞬間すごい颚が。。🍃

Aqours 6thラむブWINDY STAGE

WINDY STAGEの䌚堎を埌にした埌も
Aqoursが僕の背䞭を抌しおくれたした。

頑匵っおっお。そんな蚀葉が聞こえた気がしたす。

これから倧倉な事や頑匵らなきゃ行けない事。
沢山あるず思いたす。

これから事務所のオヌディションだっお始たる。

そんな僕の背䞭をポンっず。前に抌しおくれた気がしたした。

今はただ。Aqoursのラむブに来れお本圓に良かった。
その気持ちだけで胞がいっぱいです。


さおさお、ドヌムを埌にしお隣にある東京ドヌムホテルに泊たりたす。

䞋を芋おみるずただたくさんの人がAqoursのラむブの䜙韻に浞っおいたした。

本圓にすごい䞀日だったな。。。


あ、これ今日の戊利品。🍃🍃

明日もたた戊利品増えるかな✚

うん。今日はもう寝よう。
垃団に入った瞬間どっず疲れが  www

䞀瞬で倢の䞭ぞ  😎𓈒 𓂂𓏞🊄


6月26日(日曜日)
①朝から泣いたり笑ったり🍃
②色んな堎所ぞ😇😳
③ Aqours東京ドヌム_Day2


おはよう䞖界おはよう東京ドヌム

ありゃりゃ、、、起きお䞋を芋おみるず既に沢山の方が、物販に䞊ばれおいたしたww
ほんずに暑いので熱䞭症にならないか心配です。。

今日は東京ドヌムホテルで目芚めお、ドヌムの方に向けお歩いお人が少ないうちに写真撮圱をしおたした🍃

もう既に暑い🥵
え、今日䜕床になるんだ、、、、既に背䞭びっしょりなんですが、、、🎡🎡

撮圱が終わったら䞀旊ホテルに戻っおチェックアりトの準備🏖🐠☀

既に我々は泣いおたす。ホテルを埌にする前にドヌムに挚拶をし、泣いおいたす。

涙が収たらないのはもう、仕方が  ない 。。。


よしチェヌヌックアりトぉ🫡

その埌は秋葉原にいっお、ずある敎理刞を入手し、ドヌム前に垰着
よし。再び物販に䞊ぶか。ファむア🔥

昚日は3時間ほどかかったんですが、
今日は2時間で買うこずが出来たした

昚日の反省を掻かしお、今日は冷えピタに
䜓力のお茶準備満タンで行きたした

よし。物販二週目〜敎列

ず2週目に入りたした。

そしお、䜕ずか。。䜕ずか賌入者特兞の掚しポストカヌドを黒颚矜君ず手に入れるこずができたした🥹🥲

にしおも、、やっぱり暑い。。。こんなに暑かったっけ、、、䜓冷やしおも冷やしおも熱が溜たる。。🕶

次は先皋入手した敎理刞で、今回のAqoursのラむブ限定の飲み物(聖氎)を買いに秋葉原ぞ😁
ここでも䜕ずか掚しを手に入れる事が叶ったぞ😇

その埌はコラボカプじゃい
。

Aqoursず初音ミクのコラボでございたするY(ÂŽâ–œ
今日泚文したはこちら

党郚ずっおも矎味しかったのですが、、
お腹いっぱい  苊しい。。。
ご銳走様でした


さぁおさお、そんなこんなでもうこんな時間です。

ああああ。2日目。。。ドキドキが  。。。
心臓バックバクだし、うううう。緊匵しおきた。。

ぬたっちゃ飲んで気合い入れなきゃ。

よし。。。。

では。。。行っおきたす。

〜〜〜🍃 Aqours東京ドヌム_Day2🍃〜〜〜


終わりたした。。。
今率盎に思っおいるこずを曞いおおきたす。

Aqoursさんの本気の気持ち。

これを真正面から受けた僕は正盎ビビっおしたいたした。
これはオタクずしおの桜音フむナ。ずいう蚳ではなく
今自分が生きおいお、この圹者。衚珟者ずいう職を目指しおいる桜音フむナずしおずいう事です。

本気で俺は生きおいるか。なんかそんな問いかけを自然ず自分にしおしたいたした。

Aqoursさんの想いが音になっお。螊りずなっお。蚀葉ずなっお。僕の胞に届いた時に腰を抜かしそうになったず蚀いたすか、本圓に単玔にビビりたした。

昚日も同じこずは感じたのですが、DAY2ずいうこずで、より䞀局匷く感じ、背筋がゟクゟクし、
腕がガクガクず。。心臓なんか爆速でドクドクしおたした。


Aqoursさんの皆様に背䞭を抌された。抌されたくった。抌されたくりすぎお前に倒れちゃうんじゃないかっおぐらい  。笑

でも螏ん匵っお螏ん匵っお。ここから。たた
気持ちを匷く匷く持ち、倢を実珟させられるように生きおいきたす。


オタクずしおの桜音フむナずしおは終始涙が凄かったですね☔☔☔☔
嗚咜に涙に錻氎に  この蚀葉だけ芋たら俺汚すぎだなこれ。。wwww

でも、今日のAqoursを芋お、もっずもっずもっず応揎したい。
Aqoursの事がもっずもっずもヌヌヌっず
倧奜きになりたした。

本圓にありがずうございたした😭

なんどだっお玄束したっおいいんだもんね
たた絶察東京ドヌムで。
たた次に䌚える日たで。その日を楜しみにしおいたす玄束🍊🎹🐬♊⚓😈💮✚🍭

東京ドヌムを埌にしたあずは、神田明神ぞお瀌に行っおきたした。🍃


いた、深倜バスで垰っおるので、ほが頭がぜやぜやしながら思うたたに日蚘を曞いおたす。。
誀字だったり意味わからない蚀葉を曞いおいたりするかもしれたせんが、、、、
えヌヌっずごめんね。w

明日から。前をしっかり向いお。
やり残したこずなどないそう蚀える自分である為に。。日々を生きおいこう。

みなさん、おやすみなさん〜。。。

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか