見出し画像

私は何があったら離婚するのか、本気で考えてみた。

はじめに

桜音テルです。

先日、2ちゃんねるのスレ(を紹介するYouTubeの動画)で、仲がとても良い夫婦だったのに、ある時から突然家族が崩壊していったというエピソードを見かけました。


このスレ、元々は「仲が良かった」というところが私にとっては大変重要なポイントで、元々仲が良かった夫婦でも関係が急変することもあるんだな。と考えさせられました。

そこで、仲が良い我々夫婦が、離婚を決めるほど関係を悪化させる原因がどこにあるのか、本気で考えてみたいと思います。

ここから先は

3,464字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?