暇つぶしの駄文

さて、暇すぎて暇すぎて暇すぎて辛いユキヤです。以前僕の書いたモノを読んでくださった方も初めて来たという方も、よくきてくださいました!ありがとうございます。

で、今回何書こうと思ったかというと………好きなドラクエキャラベスト3〜ドンドンパフパフ〜!!…………ね?身にならないでしょう。空き時間埋めるために駄文を垂れ流したいキブンになったのでそんなことを書いてみようと思いつきました。てことで
1位・ミレーユ(ドラクエ6)
2位・ミネア(ドラクエ4)
3位・フローラ(ドラクエ5)
こんなかんじです
理由…書くのむずいですね…うん。基本的におしとやかなロングヘア好きです。お嬢様大好きです。クール系美女大好きです。ミステリアス美女大好きです。
ああ、因みに自分がプレイしたドラクエは9までです。10はオンラインだったのでやらず、11はゲームハードを持ってなかったのでやってませんが最近になってSwitch購入を検討し始めています。

テーマ決めずに思いつきで書くとこうなるようです。それでも原稿用紙1枚分をサラッと書けたようなので良しとします。次回は…またなんか趣味的な方で書けたらいいなあとは思ってます。
駄文を最後までお読み頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?