人生初かもしれない激ハマりしたアイドルの卒業

遂に渡辺梨加が冠番組からも卒業してしまいましたΣ(゚Д゚)欅坂時代から興味を持っていた子なので寂しさを感じますし、約6年半活動していたということでグループアイドルの一員としては長めのキャリアなんでしょうが、それでも卒業を勿体ないと思う自分がいます。
けやかけ初出演から喋りが辿々しく、最年長でありながら美人より可愛いの形容詞が似合うルックスに惹かれ注目するようになり、色々な一面を観させてもらうことでとても楽しい想いをさせて頂いたアイドルです。
多分、渡辺梨加というアイドルは日本人が応援したいアイドル像…以前何かで聞いたことがあるのですが、日本人は最初駄目駄目なアイドルがどんどんパフォーマンスやスキルを向上させていくのを観るのが好きなんだと。これが事実ならまさにピッタリハマっていたのが渡辺梨加だったと思います。だからこそ勿体ない。もっともっと上手くなって欲しかったし、あくまで僕個人が思っていたこととして言いたいのは、きちんと成長できれば(歌やダンスのスキルが上がり続ければ)あのルックスとプラスされて松浦亜弥にも引けを取らないソロアイドルになれたと思っていましたし、そうなって欲しいと思っていました。
本当に惜しい子が卒業したなとは思いますが…だいぶ愚痴もこぼしましたが、やはり文章の最後はこう言いたい
渡辺梨加さんへ:卒業おめでとうございます!TVで観て沢山の元気を頂きました。ありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?