見出し画像

pulp hotel💙

どうも、ポールダンサーのSAKURAOです💜
毎度お久しぶりです🥹w

前記事に書いたのですが、
先月広島に帰らせてもらいました🙏🏻✨

シゲさんとたかちゃんに
お呼ばれ頂きまして、
pulp hotelにゲストとして
出演させて頂きました💙

2年前にも出させてもらったイベントで
今回は周年ということで
私が広島にいた時オーガナイズしてた
Freaky Nightとフィーチャリングした
周年パーティーでした✨

いつものpulp hotelのメンバーと
FNのメンバーという
とても贅沢な空間で
ポールさせて頂きました、、😭🙏🏻🙏🏻🙏🏻

ちゃんぐくんとJackieくん
ポールしてるの可愛すぎる🥹w


遊びに来てくれた人たちも
大好きな人ばっかりで
幸せだったの

愛が溢れすぎてて
ずっと幸せな時間でした😭🙏🏻💞
遊びに来てくれた人たち
ほんまにありがとうございました!!

クローズまでいたみんなと📸


イベント終わった後は
たかちゃん達が飲みに連れてってくれて
久しぶりに6時くらいまで
お酒飲みながらあそんだ😂!!
まじ何年振り?w

何回言っても足りんくらい
楽しかった🥺❤️!!


そして頂いたギャランティ袋


シゲさんの手書きなんです。
ここからも愛を感じて
あたしもこんなかっこいい大人になりたい!
と思わせて頂きました!
ほんまにありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

東京にいると一人暮らしじゃし
おかえりって言われることほぼないけど、
広島帰るとみんなが
おかえりって言ってくれて
帰る場所があるって
とても幸せなことなんだなって
広島帰るたびに感じます。😭

pulp hotelの出演者のみなさん
スタッフさん
遊びに来てくれたみなさん
ほんまにありがとうございました🙏🏻✨
またパワーアップした姿を見せれるように
がんばります💪🏻❤️‍🔥!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?