見出し画像

どうも、ポールダンサーのSAKURAOです💜

はい、お久しぶりです😂😂😂
お久しぶりすぎるかもしれません😂😂😂


最近の私といえば、
急性胃腸炎になってぶっ倒れました!
久しぶりにナチュラルマーライオン🌈✨
高熱も出たしトイレとお友達じゃし、
めっちゃしんどかったの一晩だけだったけど
まじしんどかった😭泣

プロデュースしてた妹が出る発表会の
本番も見届けることが出来ずつらかったです😭
これはまた別記事で書きます🥲

大人になっての体調不良って
なんでこんなにしんどいんでしょう。笑
小さい頃の体調不良とか全然覚えてないのにw
この現象に名前欲しい😮‍💨
みなさんも体には気をつけて過ごしてください🙏🏻



さてさて、
今日なんでnote書いてるかというと
広島に帰る新幹線の中で、
片道4時間も時間があるからですっ🥹✨
新幹線の移動時間って色々出来て好き。
作業めっちゃ捗る!集中出来る!


今回の帰省はなんと、
ありがたいことにポールのお仕事頂いて
帰らせてもろてます😭🙏🏻✨

高校の同級生のたかちゃんがやってる
pub pulpっていう流川にあるバーで
gogo pole させてもらいます🕺🪩


前回踊らせてもらったのが
2022年の4月! 約2年前!

ハグしてるの実の弟😂w
すぐ半裸になるオーナーの同級生のたかちゃん


楽しそうなの伝わります?w

今回はppが月1でやってるイベント、
pulp hotel が2周年で㊗️
私がオーガナイズしてたイベント
FREAKY NIGHT(以下FN)とコラボして
周年イベントしてくださるとのことで
シゲさんとたかちゃんにお呼び頂きました🙇🏻‍♀️✨



主催のシゲさんとたかちゃん、
ゲストDJさんのchanggくんとJackieくんも
FNメンバーなのです。😭
(依頼頂いた時、嬉しくて泣きました)

私がやってたイベントに出てくれてた人達が
時間が経った今でも
イベントを大切にしてくれて嬉しい、、😭
そしてこうやってゲストとして
広島帰らせてもらえるなんて。
ほんまにありがとうございます🙇🏻‍♀️

私の大好きな人たち、
みんなほんまにいい人。大好きです。
会えるの楽しみすぎる。

ワクワクしながら新幹線乗ってます❤️‍🔥
広島のみなさんよろしくお願いします🕺✨


スキ♡とよかったらサポート
お願いします🙏🏻✨

今日もよい1日を🌼💕
ほいじゃまた次の投稿で🫶🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?