見出し画像

CoolerMastetrの桜PCパーツ!!

やぁやぁみなさん! 自作楽しんでますか?
冬も真っ只中!私は福井に住んでいるのですが、2週間前に来た大寒波以来は、雪が降ることはなく、今のところは運転もしやすいです(*'▽')

本題の桜パーツ

春も次第に近づき、PCパーツ会社も「桜」を取り入れてきました!!
CoolerMaster様のSakuraシリーズ2023!!
情報が少しだけTwitterで公開しましたね(*´ω`)
私は現在、CoolerMasterのSILENCIO S400 WHITE EDITIONを使っています。
これに似合う商品がたくさん発表されていたので拡散拡散!!

『MasterBox 520 Mesh Sakura』

『Hyper 212 Halo White Sakura Edition』
『MM712 Sakura Limited Edition』
『CK721 Sakura Limited Edition』 \
『MP511 Speed Sakura Limited Edition』

咲良ちゃんの欲しい商品!!

正直全部ほしい!!
とはいえ、お財布事情があるのでww
厳選してみました('ω')ノ

『Hyper 212 Halo White Sakura Edition』


桜の模様があってかわいい🌸

https://www.coolermaster.com/jp/ja-jp/news/hyper-212-halo-white-sakura-edition/

こちらはCoolerMastetrのサイドフロークーラのHyper212のSakuraバージョンですね(*´ω`)
ん~可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
私の相棒に絶対に合う!!
ということで、これは買うの確定してますww
問題はintel i710700Kを冷やしきれるかどうか、
普段使いなら、たぶん問題ないと思ってます。
どれくらい冷やせるのか試してみたいな~


『MM712 Sakura Limited Edition』


CoolerMastetrのロゴと桜🌸

https://www.coolermaster.com/jp/ja-jp/news/mm712-sakura-limited-edition/

私は現在ロジクールのM575を使用しています。
トラックボールマウスいいですよ~
これもいつか取り扱いたいですね(*'▽')


少しそれてしまいました、申し訳ッッ!!
将来的にゲームとかもしてみたいので、トラックボールじゃないマウスも買いたいなと思っていた矢先!!
発表されてしまった!
桜マウス!
これは買い確定です(*'ω'*)

CoolerMastetr様にはお世話になってます

こちら、ホームページです(*'ω'*)
他にも商品がいっぱいあってみてて楽しいです!
↓見てってね(*'ω'*)↓

https://www.coolermaster.com/jp/ja-jp/

たくさんの桜をありがとう
満開です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?