見出し画像

今月の散財(キーボード/マウスパッド)

咲良の奇妙な散財 ~散財欲は砕けない~


2月15日
そう15日
15日!!(*‘∀‘)
私にとってはうれしいうれしい給料日です!!
今月からバイトを増やしたんですが、先月までは一個のバイト、それも短い時間しか働いてなかったので少ししか入りませんでした泣( ;∀;)
しかーし、散財欲は止まらない
家の近くのパソコンの館に行ってきました~

買ってしまった☆
それも二つも
しかも両方とも3000円超え
散財エブリデイ!!

買ったもの

キーボード
REDRAGONのFizz

REDRAGONのキーボード

ピンク色(桜色)のキーボードが欲しいなーと思っていた時期が私にもありました。
欲しいものには、お金を出すッ!!
はい、買いました。
VARMILOの桜キーボードを買いたかったのですが、値段がどうしても、、、
と思いながらぶらぶらしていたら、出会ってしまった。
値段は4982(+税)円!!
まさかの5000円切ってます!!

製品を簡単に紹介します
軸は赤軸、サイズは60%キーボードとなっています。

飛行機USB可愛いでしょ( `ー´)ノ

ピンクと白で♡を作っている
可愛い!(*‘∀‘)
(次に紹介するマウスパッド見えちゃってるのは内緒w忘れてネ♡)


初めての赤軸なんだけど、
打鍵間、キーの重さ、タイピング音
すべてがいい


たぶん、これから新しいキーボード買うってなっても赤軸選ぶかな(*'▽')
一番最初に使ってたのは青軸だったんだけど、
やっぱり音がけっこうしちゃうから、通話してるときとかに「うるせぇww」ってよく言われてたし泣

次に使ってたのが、VARMILOのデイジー軸、いわゆる黄色軸、
これは軽すぎたのよ~
誤タップが増えちゃって、微妙だったかな

そして今回の赤軸!
いっちゃんヨキ(*‘∀‘)
タイピングが強い私(中の人オトコ)にとっては重さもちょうどいい

さて、ASMRとかもしてみましょうか?と思ったけど、動画埋め込められないのか、、、ピエン🥺

では、二つ目

VARMILOの桜マウスパッド

桜柄でーす

桜マウスパッド!!
これはVARMILOの有名なやつだね(*'▽')
まぁ、言うことはただ一つ
桜!!
私の思い描いてたPCデスクには必須のものですね
触った感触もいいし、サイズも何なら大きいぐらいww
(これは、私のデスクの大きさの問題ww)

終わりに

今回、パソコンの館様での買い物は以上です!
ピンクのキーボード、桜マウスパッドのおかげで、私のデスクは春らしさが出てきました!

来月になったら、一つ買いたいものがあるからぜひフォローして、待っててね
今回はお読みいただきありがとうございます。
Twitterの方もよろしくね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?