見出し画像

最近はもっぱら将棋しています

お久しぶりです。咲良です(*‘∀‘)

現在3月21日(執筆時点)ちまたでは大学の卒業式があったり、学生は春休みの時期になりましたね。
私は塾のバイトを一つしているのですが、ある学校さんは春休みの宿題がないとか。これはうらやましい。長期休みの敵である「大量の宿題」がないのなら、ただのバカンスじゃないですか~

軽く近況報告。
最近note更新できていなくて申し訳ないです泣。
実は、通信制の大学に入学することになりまして、それの準備がいろいろ忙しかったというのと、
将棋をしていました。
自作PCも趣味の一つで、私は結構多趣味なんですよ。
その一つが将棋ですね。
某将棋アプリ、将棋ウォーズで日々3時間くらいは将棋を指す、もしくは将棋の勉強をしています、、、

来月からは勉強と(学費のための)バイト、そして趣味の両立をできるようにしたいですね~(*'▽')


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?