見出し画像

KOTETSU MARK3 がついに登場

「虎徹markⅡ」


それは一時代を築いたサイドフローCPUクーラーだ
私が自作にはまったちょうど1年前、コスパ最強と呼ばれ自作erたちをブイブイ言わせていた マッスルo(・д´・+)9”
それもそのはず
約4000円という値段でintel i7を冷やせると私は友達から聞いてました(世代を知らない故、誤魔化しております)( ;∀;)

(結局、私的に光らせたかったので、簡易水冷で人気のコルセア H100iを購入)

H100i君


現在でも愛用してます(*'▽')

虎徹markⅢの発売!

そしてついに虎徹に新時代がやってきた
markⅢの登場です!(*'ω'*)
こちらが公式様のリンクです($・・)/~~~ 

空冷クーラーは「AKシリーズ」の時代?!?!

記事を書いてる現段階(2月5日)での空冷クーラーはDeepCoolのAKシリーズが人気だよね~

AK400君

虎徹markⅢの想定販売価格は3980円!!


AK400の価格が3000円(amazon)に対し、虎徹markⅢが3980円となっているのよ
この差を埋める冷却性能があるのか?!?!
期待が高まりますね(*'ω'*)

最後に

私、咲良はこれからもあなたの自作PCライフのためになる記事をどんどん書いていくのでぜひフォローお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
Twitterもよろしくね→@sakura_PCroom

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?