見出し画像

5ヶ月目。

赴任してちょうど5ヶ月目の今日はなんと!

ユニバに行ってきました……!!

ハリーポッターエリアが出来てからずっと行きたかったのですが、機会と同行者のご縁がなく、何年も行けていませんでした。

大阪に転勤が決まって、ユニバチャンス!!
と思ったけど、色々バタバタしてしまい、いつ・誰と行くか全く決まっていませんでした。

そんな膠着状態から一転、ユニバに行くことが決まったのは1週間前のこと。

「さくらちゃん!来週、大阪に行くからユニバ行かない?平日だけど休みとってー!」

というお友達のひとことでした。

初のハリポタエリア、めっちゃワクワクした!!

昨年オープンしたハリー・ポッタースタジオツアー東京も良かったけど、あそこのホグワーツ城は模型なので、、、

ユニバのは凄かった!!
中がアトラクションになっているのですが、アトラクションも想像以上に楽しかったです♪

ニンテンドーエリアも行けて大満足でした。

ただ今回1番印象に残ったのは、キャストさんたち。みんな、めっちゃ話し掛けてくる。


よろしければサポート頂けると喜びます♡頂いた分は活動費にさせていただきます。