見出し画像

楽しいことを、いつも。


1991年「小説すばる」11月号

「20年経った今でも変わらない気持ちがある。それは、次に自分がどんな事を思いつくのかという楽しみと、作品を描いている時の楽しさと、それを楽しんで下さる皆さんがいるという喜びだ。」

20周年記念版「ももこのおもしろ本」(さくらプロダクション)あとがきより

残暑お見舞い申し上げます。
いつもあたたかい応援をありがとうございます。

さくらは作品を楽しんで下さるみなさまを大切に思い、
「ほんとにありがたいよねェ。こうしてものづくりを続けていられるのは、世に送り出してくれて、そして喜んで下さる方々がいてくれてこそだよね」と、感謝していました。
これからも楽しいことを、たくさんお届けしたいと思っています。
日々の生活の中で、ひととき笑っていただけたら嬉しいです。

2010年7月「4コマちびまる子ちゃん」

暑さが続きますので、どうぞお体にお気をつけてお過ごしくださいね。
さくらプロダクションスタッフ一同