見出し画像

乾燥はキケン!デリケートゾーンはしっとりが命

はじめまして(^.^)

note初投稿!sakura1028と申します。

これからnoteに記事をアップしていきますが
主な記事内容は【フェムテック関連】です。

女性がもっともっとより良く快適に過ごせるアイテムや情報等を
発信してまいりますのでよろしくお願いします(*^▽^*)

本日のテーマ
<デリケートゾーンの乾燥はとってもキケン>

皆さんは体に起こる乾燥っていえば…お顔・手・足とパッと見分かりやすい
場所を思い浮かべ乾燥予防にクリームをヌリヌリ。
でも、見えない所にも気をつけて頂きたい!
それは
デリケートゾーンと呼ばれる大切な陰部部分(^-^;

この『乾燥』がデリケートゾーンに現れると
厄介な事ばかり…ニオイ・かゆみ・ヒリヒリときりなく不快感( ;∀;)

そしてまた加齢に伴ってこの乾燥は加速し悪影響の親分として不快感を増幅
若い方も油断できませんよ~
女性の約80%はデリケートゾーンお悩みを抱えてるとデータも。

簡単には無視できない重要な問題なんです!

早速あなたも潤いケア始めましょう(*^^*)
でもチョット恥ずかしいよ~。どうしたら?と
そんなあなたでも大丈夫。ネットで購入できるアイテムご紹介


【LAPIA フェミニンタイトニング&モイスチャージェル】

こちらの商品、デリケートゾーンの不快感を一気に引き受け改善を促すジェルなんです!

ニオイやかゆみの改善はもちろん
医療レベルの乳酸桿菌が膣内phバランスを整えて自浄作用を高めて健やかに。
アルギニンが血流促進
お肌を引き締めてプルプルなハリのある状態をキープします(^.^)

使用感も透明なジェルでサラッと使えて過剰なベタツキもなし
清潔感あるホワイトチューブ
人に見られても化粧品ぽくって安心

初めてのあなたをしっかりサポート
使用方法も同封。困ったときは女性スタッフ対応で相談もOK

どの年代もお悩みの多い性交痛にも
こちらのジェルは潤滑油としても使えます

デリケートゾーンの乾燥を防ぐ事は小さな不快感を無くし
快適に健やかに過ごせるきっかけとなります。


毎日の習慣にジェルを使って
デリケートゾーンに潤いを与えましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?