見出し画像

櫻坂46 リアルミーグリin幕張メッセ 前編

1/21に幕張メッセで開催された
櫻坂46リアルミーグリに参加してきましたq(≧▽≦q)

前回のスタオバのリアルミーグリに続いての参加です!
そのときは増本綺良ちゃんと村井優ちゃん。
そして今回は推しの2人に加えて武元唯衣ちゃんにも会ってきました(❁´◡`❁)


幕張メッセは車で行っても駐車場に困らないのがありがたいです。
(普通車は1日1000円でOKです)
21日は雪予報も出てたくらいなので。
海浜幕張~幕張メッセすら歩きたくない笑


11時グッズ販売開始ということで
10時過ぎに現地着。会場となっているホール5にはすでに待機列が。


森田くんの8カットは眼鏡ver.と眼鏡なしver.
バーコード風の承認欲求ロゴがかっこいい
黒い羊以来の生写真ホルダー買おうと思ったけどやめました
シースルートートなかなかお値段ですけど会場で持ってる方チラホラ見かけました
ステッカー買っちゃうんですよね

今回、購入したのは
・生写真「承認欲求MV衣装」「振袖衣装」
・ビッグスウェット/ブラックXL
・クリアポーチ
・ステッカーセット
・アクリルスタンドキーホルダー「綺良ちゃんと村井優ちゃん」

こうやって書き出すと結構買ってて焦りますΣ(っ °Д °;)っ
最初は生写真とステッカーかなとXでポストしてました笑
アクキーは買ったこともなく、まさか自分が手を出すとは
思ってもなく、、、(恐ろしいね、櫻坂46)

おなじみのイオンカード優先列に並んで11時40分くらいに買えました。

さて、フリースペースで生写真の整理です。
いや、もうミーグリ第1部の時間が迫ってますけど?笑


肝心のミーグリレポは次回お伝えします。すいません。

東海S/AJCCの予想はこれのためにお休みしました。
東海Sは3連単当たって、AJCCはボッケリーニが勝ってれば
3連単的中だったのに{{{(>_<)}}}
根岸Sは当てましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?