見出し画像

心から素直に嬉しい💞

noteを始めて半年以上を過ぎました。
始めた頃は、こんなに温かい交流が
できるなんて想像していなかった✨

自分が経験してきたことや感じたことを
ただ書き綴っている、私のnote

懇意にしていただいている、
たくさんの私のnoteの友人さん達に
心から感謝しています
🌸

いつもありがとうございます💞

フォロワーさんなんて、おこがましい。
私にとっては、お会いしたことがなくても、
ご縁が繋がった方は、みなさんnoteの友人さんと勝手ながら思わせていただいています✨🌈

私がnoteで大切にしてきたこと
当初から心に留めて下さり、
見守ってくれたことが、素直に嬉しくて💞

今回、キャットホースさんの記事で、
私のことを取り上げてくださり
記事にさせていただきました。

私がnoteを始めた頃から
懇意にして頂いているnoteの友人のおひとり、キャットホースさん

私の記事を初めて紹介して下さり、サポートしてくれた方。そして、コメントをする大切さを教えてくれた方🌈

雑貨屋さんの経営者さん

ご本人も書いていらっしゃるけど ↑
キャットホースさんからのコメントは、
かなり変化球でやってくることもある😄

クセが強いと、よくおっしゃっていますが。
かなり本質な部分を直球で突いてくることも。でも、私は意外と好きですよ(笑)🥰

キャットホースさんの記事より

文章にも個性がでる。
思わずコメントしちゃうフォロワーさんであるさくらさん。コメントする事で気持ちが繋がってるかもと思わせてくれます。
とっても嬉しかった言葉

思わずコメントをしちゃうフォロワーの
ひとりとして入れて下さって本当にありがとうございます✨

noteの世界では、思わずコメントしたくなる方達がたくさんいらっしゃいます💞

私も思わずコメントしたくなり、失礼ながら突然のコメントをさせていただくことが多々あります。(気分を害されたコメントしていたらごめんなさい💧)

とても嬉しかったのは💕
気持ちが繋がっているかも思わせてくれる

いえいえ、私の方が気持ちが繋がっているかもと思ってコメントのお返事をさせていただいています。

もう完全にお会いしたことがあるかのようにおしゃべりしている状態で、いただいたコメントにお返事を書かせていただいてます🌸

時々、頭の中では
ねぇ、ねぇ、聞いて聞いて✨」と。

リアルの世界に
心の吹き出しが💬なくてよかった(笑)

キャットホースさんと同じ想い
文章にも個性がでる✨🌈

キャットホースさんの記事にも書いてありますが、どんなカタチにしても、文章からその方、お一人おひとりのお人柄が伝わってくると感じています✨

文章が上手、下手ではなく。
お一人おひとりの想い💞

noteの方達は、そういう感覚が研ぎ澄まされている方がたくさんいらっしゃると感じています✨🌈

文章がまとまらなくなってしまった💦

noteを読んでいると、才能を持っていらっしゃるたくさんのクリエイターさんばかり

歌やハモリが上手、癒されるような楽器を奏でる方達、惹き込まれる小説や記事を書く方。

絵やイラスト、アートなどが上手な方、
お料理が上手な方。

たくさんの方の心に励まし、癒しや笑い。
心に灯火を下さる優しい表現をされる方、、
あげたらキリないわ🥰

私の大切なnoteの友人さん達のこと
そう読んで下さっている、あなた
💞ですよ

noteをやりながら、心のどこかで
私には、そんなクリエイティブな才能なんてないなあ」と思っていました。

今も思ったりしていますが。
そんな中キャットホースさんが、何かを感じ取って下さったのでしょうか😹✨

私にある目に見えない大切な才能
今回の記事で伝えて下さりました💞
心の中のさくら🌸が喜んでいる✨

才能は目に見えるカタチだけでは
ないのだなぁと。

キャットホースさんに何度も言われますが
「ご自分では気づいていないようで」
はい、まだ気づいていません😄

だけど、自分で気づかないことが
才能なのかもしれない
のかなぁ💞

なんとかまとまった?(笑)🤔

noteの友人のみなさん、
いつもありがとうございます🌸

返信が遅くなってしまっていますが。
よかったら気軽におしゃべりしに来てください✨

長い文章にお付き合い下さり
ありがとうございました。

さくら🌸

トップ画像はキャットホースさんから。
よく見たら「結婚記念日」と書いてある(笑)今回の記事に結婚記念日は関係ないですm(_ _)m

この記事が参加している募集

最近の学び