見出し画像

ちょっとずつでも、成長。

昨日は もりだくさん(盛り沢山)の1日でした。
ちょっぴり疲れものこりますが、嬉しい気持ちや  新しい課題も たくさん、いただきました。でかけてよかったです。

去年の年末、新しいご縁から  新幹線に乗って 東京へ行きました。
そこで
「来年は たくさんの友だちに会う年にしたい…  思いを伝え合えますように」
と、ねがいました。

昨日もですが、その ねがいの場に 行けたことも、本当に嬉しく、よかったです。


わすれっぽい自分のため、出かけた先を  記録します。
いずれ、できごとや印象も、文にできれば 嬉しいなぁと、思います♪


◎ 夫さんの 行く 音楽スタジオ(体験レッスンしました。きれいなスタジオ)

◎ お魚のおいしい、大好きな食堂(演劇の先輩がやってる!行くと元気になる)

◎ ネットでご縁のつながった古本屋さん(引越しされ、居心地アップ♪)

こんな本を持ちこみました ↑ ご興味ありましたら オンラインショップへ ↓  ♪

◎ タナカコーヒー(劇団の演出さんが、よく原稿を書いてらした。。。)

◎ そして、われらが  P-act ♪♪♪( P-act文庫の日でした )

画像2

画像3

画像4

画像5

飛鳥井さんの朗読は絶品❣️(CD出ました!!!)
ご興味のあるかたは、こちらもごらんください。


小さな出会いや  ちょっとした 発見から。。。
人と人との よき思いが 伝わり合い、それぞれ抱えるキツい思いが  少しずつ ほどけはじめるチャンスに なりますように♪


さあ、今日から2日は、貴重なやすみです。
置きっぱなしを また   ちょっとずつ、片づけます ^_^

(うまくできれば ごかっさい♪ しっぱいしても ごあいきょう♪)