4/9(日)🌸阪神9R🌸

桜花賞は狙い目の馬に本命を打てましたよ(*^^*)

阪神9R!!!

A評価
2ダルエスサラーム
3マテンロウアルテ
4グランベルナデット

少頭数ながら難しいレースですが、昨日の馬場を想定すれば逃げれる馬が有利になるはず!!!

ここは典さんの逃げに期待して◎3マテンロウアルテでいきます!!!

前走は重賞で重馬場なので度外視できたと思いますし、今回のメンバー構成を考えれば主張してほしい!!!

楽に逃げれれば残せるはずです!!!

単勝複勝3マテンロウアルテ

馬単マルチ
3⇔2,4

私は単勝複勝と馬単購入予定です、みなさんも購入される方は頑張ってくださいね(*^^*)

読んでいただきありがとうございました、良かったらイイねも押してくださいね🎵

中山11Rも無料公開しています、こちらはS評価です!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?