見出し画像

5月28日

今日もこつこつとやっております。
昨日の不調から一転、すっかり元気になりました。
一日お天気の予報なので、洗濯に朝からハッスルいたしました。
少し用事があって外へ出て湖のそばを歩いて、汗をかいて帰りました。
体を動かした爽快感でスッキリとして午後の作業にかかる事が出来ました。
太陽の光はありがたいです。

半襟・音楽

画像1

今朝のツイートでこちらの半襟を紹介いたしました。

このツイートをご覧頂いたのでしょうか、絽半襟での制作をとのリクエストを頂きました。とても嬉しいです。この半襟そのものが、お客さまからのリクエストで生まれました。5月の連休に開催される音楽祭に着物で行きたいという方からのご依頼でした。私もその音楽祭へ行き、一緒に写真を撮って頂きました。私は今はその頃に夢中だった音楽方面から気持ちが離れましたが、この時の事はとてもありがたい思い出として心に残っております。

画像2

画像3

画像4

型染版画zbame

画像5

画像6

ご覧頂きありがとうございます

画像7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?