見出し画像

最新的な豊胸?脂肪再生豊胸を見つけた!

皆さん、婚活は上手くいっていますか。私の方は、未だにコロナの拡大もあって出会いがありません。
辛い、こんな感じで30歳になってしまうのですね。皆さんどこでお出会いありますか?やはりアプリばかりなのでしょうか。

今回は、豊胸手術について調べる私が見つけた最新的な豊胸術?脂肪再生豊胸についてです。

最新的な豊胸手術、皆さんどれくらい知っているの?

わたしが、この脂肪再生豊胸を見つけた理由って、なんで海外ではシリコンバッグ豊胸が主流なのに、日本ではそうではないのか気になって調べたからだよ。

最新技術ということで、Twitterとかでも話題なのかな。よく豊胸って調べたら脂肪再生豊胸って出てくる。

結局、脂肪注入系の治療が一般的といわれているシリコンバッグ豊胸よりも人気みたいだけど、なんで日本だけなのかはよくわからないです。

うーん、調べだしたら止まりません。

そして、なにかと話題の脂肪再生豊胸は、

特許技術である皮下組織・皮下脂肪組織増加促進技術は、メスで皮膚を切ることなく脂肪再生注射のみでバスト脂肪組織を増やすことを可能にした、体に負担の少ない(低侵襲)、史上初・世界初の最先端医療です。

【脂肪再生豊胸の特徴】
「脂肪再生豊胸」には、山川院長が特許を取得した「バストグロウ」という脂肪細胞の成長を促す技術が用いられています。

脂肪再生豊胸を簡潔にご説明すると、バストの脂肪組織に脂肪再生豊胸溶液を注入し、脂肪組織の自己再生能力の促進によってバスト内の自身の脂肪細胞を増殖させるというものです。

メスを入れずに患者様から脂肪細胞を採取して加工を施し、細胞を取り除いた自己血漿に脂肪乳剤と繊維芽細胞成長因子を組み合わせたものをバストの脂肪組織に注入します。

従来の脂肪豊胸にあるような脂肪吸引を行なってバストに移植するという手順がないため、患者様は安心して手術を受けることができます。

引用:\米国特許取得/当院の「脂肪再生豊胸」が 美容大国アメリカで認められ医療特許を取得! 今ならお得に受けられる“豊胸モニター”を募集中!

@プレスさんでしっかりと記事が出ていましたので、引用させていただきました。

脂肪再生豊胸という名前は聞いたことがあったけど、特許を取得しているから、探しても探しても、クリニックは1っか所の模様。だから1つのクリニックでしか施術をしていないのね。

バストの脂肪を増やしてくれるって、私の求めていたナチュラル豊胸そのものです。

そして、メスも必要が無いのならば、傷跡も目立ちにくいということで良いのでしょうか。

なるほど、だからみんなが注目しているのね。

婚活とは少し離れていますが、脂肪再生豊胸についての興味しかないです。

ただし、胸を大きくする=婚活で勝つ!にもつながりますよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?