見出し画像

札幌ファクトリーのコナン展に行ってきた!

コナンの好きなセリフ
新一の好きなセリフ
ラブコメ特集の場所の女子率の高さはすごかった…。
いまでもイチョウは大好きですよー!
キッドは安定のカッコ良さでした。
100万ドルの五稜星を観てから行ったのでテンションが上がったコーナー。
ライトアップされるキッド。
ファクトリーの広場。


いやー良かった。
最新作の映画を観てからすぐに行ったのでテンションが爆上がりでした。

コナンはずっと追っていたわけではなくて、正直わからないキャラや知らないエピソードもあったけど、それでも楽しかった。

女子率の高さにはちょっと驚いたけど、色んな人が来ていました!コナンは老若男女に好かれているんだろうなーと。

映画のおかげで函館旅行者も増えそうですね。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?