見出し画像

ちいかわファンのモグリを発見した話。

職場の話を職場外の人にしていた時の話。短い。

私「その人、上司に言われて時何も言えなくなってて…『ウッ…』みたいに鳴いてたんよ。『お前はちいかわか!!?!』って内心思ったよね。(毒)」

「えっ…ちいかわって…」

私「(もしかしてこの人もちいかわ知ってる…?(期待))」

「ちぃーーー!!!!(謎のガッツポーズ)」

私「…」

私「(…モグリだ…)」

…と言うわけで、ちいかわファンのモグリを発見してしまった話でした。
いや、ちいかわだから鳴き声が「ちぃーーー!!!!」って明らか詳しく知らんやん。短絡的か。


と言う話。


おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?