見出し画像

あつ森に再熱した私の画像ログ集2

マーメイド家具のマーメイドの部屋を作った。
マーメイドな部屋。
ラコスケのレシピあつめるの大変ですよね。
たぶんもうホタテの影、泡、動きを見分ける達人になりました。
シベリアも昔から好きなんですよねー。
ちなみにロボも好き(色違いレベルで似てる)
大学生時代の自分ってこんな感じだったなー。
イースターな部屋もある。
カラフルなサカナたち。
マスターのコーヒー飲みにいきたいよ🥺
マスターのコーヒー🥹(略
マスターにはじめて淹れてもらった時の。
SNSにあるような高クオリティな島ではないけど、気になる方はぜひ来てくださいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?