見出し画像

いただいたオリエンタル🍫BOX


いただいてたフォロワーさんからのプレゼント!!

キラッキラの貴公子BOX(??)
箱明けたらこちらがお目見え。
凪砂くんからのギフトBOXかな!!?!?と思っちゃうかのような洗練された統一感。テンションはじけた。
そういえばAdamってオリエンタルなイメージという公式設定ですね
そしてテーマカラーはブルー!!!
Adamだ……!!ドキドキしちゃいました。
まずチェキが神。

チェキが神~~~!!!\('ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!

ふだん他ジャンルでご活動されている方が描いてくださった最推し。
寿命伸びる~~~~!!!!!
瞳がハートっぽいのかわいい。凪砂くんはファンサが上手。


パケも美しいけど中身も美しい~~!!!!


とくにこのキラキラ感好き!



dragée

フランス語で『 幸福の種 』

ドラジェ大好き!!!見た目も栄養も甘みもパーフェクト!!!目でも食べても幸せになれるお菓子✨✨美味でした!!(๑´ڡ`๑).

空き缶はアクセケースにしようかな✨
みなさんはお菓子缶は何に有効活用していますか?(*´﹀`*)

五感で幸せになれる贈り物ありがとうございます!!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?