見出し画像

乱凪砂🌸新コミュまとめ🌸

凪砂  ES2年度  新規コミュまとめ。
現在12名発見。
(他にもご存知の方いらしたら教えてくださると嬉しいです…!)

【⠀メンバー⠀】
茨 日和 零 渉 桃李 スバル 薫 嵐 真緒 光 忍 宙


探すの楽しかった!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー以下日記。

ジュンくんとの会話が未だ見れません😭まことしやかにユニットの誰か1人と会話しなくなった仕様は本当!?

全体的に会話がかわいくて微笑ましい✨️✨️

で、シャンプー….シャンプーの変化をいち早く気づける仲って!?!?ww
凪砂くんがシャッフルメンバーとの新コミュは零のみ観測。
まぎれなく仲良しですありがとうございます。
この会話考えた方に感謝

香水ではなくシャンプーの香りを嗅ぎ分ける距離感ってこと?
以前にも嗅ぎ、しかも覚えてた上での第一発見者としての発言。
そんなに零くんの髪の毛っていい香りなんですか!?どうなんですか凪砂くん!!!
君たち距離近すぎないか、良いぞその気兼ねなさ!


9周年おめでとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?