あんステWoM:4回目。凪砂・渉中心日替わりと感想。

現地ラストでありようやく近距離で推し達を見れた日。三回目で思いっきり泣きつくしたので、最後は推しを目に焼き付けるべく見ました(でもやはり泣くとこは泣いた) 13日以外のも混ぜ。

・今日のテーマ。
ハンドドライヤーに手を入れると(手首の)この辺まで水分が上がってくるし……横から入れてもこう(ジェスチャー) ……なるのはどうしたらいいんだ。
凪砂君もみんなも考え込む。ジュン君声出さずにめっちゃ笑ってるww

茨、台本を置いたらイスから落ちちゃって拾い置き直す。

・スバルと千秋。
(昼)流しそうめんパスと(夜)観覧車パス。
流しそうめん食べちゃう千秋の可愛かったw

・つむぎ🥞
「ワッフルもあるみたいですよ」「クリーム追加します?」「どうしましょうこれ(ストラップが取れる不幸なトラブル)とか毎日違って癒しシーン✨✨

・渉マジック
布の動きが早くてちょっとビクっとする渉がとても可愛かった!!!!
「びっくりしました」
北斗「びっくりしたのか?」
「してませんよ。私がびっくりするわけないじゃないですか☆」
見つめあう2人。
「「…はい?はい?はい?」」
しーってする渉可愛い!!!!✨✨
「ガサゴソ」「今ガサゴソってしたか」

・渉と鳩🕊
CD持ってきてくれたあとの鳩のところも毎回注目してます。飛び立った?鳩に手を振るのかわゆいw

・日替わりじゃないけど北斗と渉の会話を盗み聞きしてる英智も毎回お顔が見たくて注視してます。渉が歩いてくると「!」て感じで身を引く。渉は気づいてるのかな。

・渉と英智のコンビも大好きなので、曲中での手を取り合うとこめっちゃ見ちゃう!
きれいな所作で二人共ニコニコしてて好き。%位ずっと凪砂くん定点してる人間なのですが、ここだけは毎回渉&英智見ちゃうのでその間の凪砂くんの動きが知りたい……(シンシャの初めの方とかEdenで絡んでるのたまに見逃した…!)

・日和&凪砂ソファ。
タオルを投げて遊ぶ日和。凪砂も受け取り、腕通して投げたり、高度?な色んな投げ方して遊ぶ。
タオルをマフラーのように首に巻く凪砂。日和くんに見せると褒めてくれる、日和がジュンを呼びジュンも「似合ってますよ」って褒めてる感じ。
凪砂くんが茨を呼んで見せる。「お似合いです、閣下」 とでも言ってる感じの
ご機嫌閣下はそのままタオルを今度は日和くんに結ぶ。そのままソファから立ち上がり、普通に日和君セリフ喋ってたの可愛いww タオル取る所もバッチリみました。置き方がカッコよかった。

・Adamソファ~旗
「……私も旗欲しいな。獲った旗は持ち帰れるのかな?」
「持ち帰れます」
「…いいな」
「たくさん獲りましょうね」この時の茨の口調が優しくあやすようで超好き。
→からの日和くんが旗を持ってきたときの喜びようったらすごく可愛いwwww目を輝かせてる。
手に旗を持って超楽しそうな凪砂くん。
茨に持ってって頷かれてる。「良かったですね」」とか言われてるきっと。

ハグの時旗を取られて「あっ私の…」ってなるのも可愛い。凪砂君推し湧くでしょあそこ・・・・可愛い!!!

・今日の2度めはハグではなく頭ナデナデ。
・足マッサージEve。「アポカリプスで膝を打ってたから」「言わないで!ww」
からの、「かつて私にしてくれたように。」↪︎「そんなこともあったね。覚えててくれたんだ(爆笑」
昨日も今日も最高wwww
昔の凪砂くんと日和くんそんなことがあったのか、かわいすぎかww

・ダンアポ階段から降りてくるところがすっっっごい好き。圧倒的強者の風格!!!!

ラスト二曲渉と凪砂、直線状ほぼ同じで前後くらいしか入れ替わらないので、自分の近くに来るとき2人とも一緒に来るから、うちわどっち振ればいいのか最後まで分からなかった🤣 凪砂くんのうちわ出してたけど距離的にはいつも渉が近くにいてくれることが多かったし、お礼も込めて渉のうちわが良かったかな、どうすればよかったんだ…というガチ悩みに誰か……
ペンラ色変えるのももたつくので何も考えず集中して見れるようになりたいですwうちわが一夜漬けクオリティだったので次はもっと可愛く作りたい。今回はシンプルすぎたな。規定サイズ図って枠を作る所から作ってます

席が遠かったり、前方でも前の人の座高高いしうちわあまり視界に入らない位置だったと思うので推しの視界に入るのは諦めてたのですが、渉が気づいて指差してくれたり、こっちしっかり見て手振ってくれたり色々ファンサ嬉しすぎました…ありがとうございます……Amazingな思い出が出来ました!!幸せもらった!!


ティカとWoM、渉に心掴まされて帰ってきた遠征でした。やっぱりアルティシモ、舞台やってほしい。

毎回Edenと渉だけなのに超絶長い日記レポになりました。お読みいただきありがとうございました!大阪航空券と公演チケット欲しいな~~~~~~~~~~~~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?