あんステWoM3回目。凪砂や渉とEden中心。

日替わりやアドリブなど。
・渉と凪砂


歌の最中・今日はグッパーの軽めの挨拶。

毎度可愛すぎるよありがとう。ノリがいい2人、後のアルティシモ(アルティシモの舞台やってほしい)
というか後半でEden退場するとき渉全員に手を振りながら見送る所も好き。
弓弦にプリプリして去ってく茨の後ろ姿にも手を振ってるの好きww

・渉マジック(この日だったかうろ覚え)
気合入ってふんって唸るの可愛い。
「ガサゴソ…」
「今ガサゴソって言ったか?」

「言ってませんよ」

「ガサゴソ」

吹き出す北斗に渉「どうしました?ww」「いやww(口元抑える」

・渉🌹
「いい香りですねぇ☆」
「いい香りなら投げるな」

・イマジナリー桃李(ここ好き)

千秋がお姫様抱っこみたいに抱えて後ろに下げた。

・生放送特番
テーマ「あれだ 扇風機が目の前にあったら「あ~~~~~」ってやりたくなるのは何でだろうな」

日和「確かにやりたくなっちゃうね」
凪砂「あ~~~~~~」と繰り返す(いい声)日和君が手で扇風機のマネしてた!w
イスに座ったまま(このシーンはいつもだけど他のEden3人は脚広げて座る中、凪砂くんちょこんと脚を揃え手を重ねた座り方、お行儀と可愛さあって好き)

・ソファ日和&凪砂。
日和の肩に寄りかかって寝る凪砂。タオルしいたり。
ハッと目が覚めると、勢い良すぎてタオル飛んでったww
笑いながら二人で後ろのタオルを拾う。日和が取った。毎日ここ尊くて好きすぎる。

タオルをジュンくんの手首に結び付けようとする。振り払われる→凪砂が茨に向かってタオルぶんぶん振り回す→投げつける(縄?)→届かず落ちる。
凪砂くんめっちゃ笑ってて可愛かったw
→また日和君がジュンの手首に巻き付けようとする。

・日和「ジュンくん、こっちにおいで」のとこ。ソファ
「肩揉んで!」
「肩揉んで!?」
会場ザワ
「最近左肩がこっててね~!」
後ろに来て揉みだすジュン。
「…こうですか?」
「気持ちいいね~♪ もっと強くだね!」→肘でやりだす
「強すぎ強すぎ!」
「すみません鍛えすぎました」
気持ちよさそうな日和。

やりとり見てずっとニコニコな凪砂
「…ずっと見てたい」
「今なんて言ったの?ww」
「…2人の事ずっと見ていたいなって」フフ
日和爆笑
「仲良しだなって…」ニコニコ

「もしかしてやきもち?(以下略」
「…ううん、私の事はいいから、ジュンを揉んであげて(手のひらで指す)。…かつて私にしてくれたみたいに」
笑いながら「そう?……揉んであげたことあったかな?www」(考える
会場も大爆笑だった。
その後のシーンで茨の肩をもむ日和。

・Adam傘
傘からはみ出てる茨。自分は濡れても閣下は濡らさない。また相合傘していいんだよ。

・電話のために退出するとこ(この空気に耐えかねてる感じの茨がすごく刺さる)
凪砂この時毎回呼び方が違う。「茨!」「茨茨!」「茨茨茨!」の色んなパターンあり。
茨を呼ぶ声音が大好きです。

・茨、過去語る所で動揺して僕って言った!!!

・旗
両手で掴めて嬉しそう。相変わらず二人でキャッキャしてる空間が尊い。
旗をソファの横につき刺そうとしたけど刺さらず。おちゃめ。
→嬉しそうに茨に持っていって説明してる。毎回嬉しそうに報告するの可愛すぎる。一緒に遊ぼうと言ってるのか首横に振られてるw

・トリスタライブ後のタブレットAdam
「…あぁ終わっちゃった。もう一回見たい。…茨っ、巻き戻して。茨!」「もう十分です」「巻き戻して」「もう十分です!」


おねだりの仕方が可愛すぎる!!!!!!懇願系の声音可愛すぎる。可愛い(悶絶)ふだんのAdamの素のやりとりってこんな感じなんですね最高に萌えた

・「かわいい」
背中を向けた茨に「バキュン♪」
「!?」
唐突に始まるバキュン攻撃。
茨「バキュンじゃないです」
日和「ズキュンじゃない?」
「あっ、バキュンじゃなくてズキュンか」
凪砂と日和でバキュン?ズキュン?どっちだっけ?みたいにうなずきながらやりとりわちゃわちゃ超絶可愛かった。
茨に連射してた閣下

・バックハグ
なんか力加減とか色々毎回なんか違う……茨のお顔を見ながらぎゅっなでなでしてるの大変愛おしそうで最高でした。

・茨「楽勝です」
手を広げるポーズを真緒くんが真似してるの可愛い。

・「まーくん」

専用なんでって言われた凪砂「…専用なら仕方ないね」「…専用」ここの返しも色々ある。

・シンシャ
凪砂&日和 階段降りながら投げキッス。(手も繋いでた……?)

・ダンス
OPの時、茨のアゴに触れる凪砂で湧いてます。

Edenのダンスの振付ほんっと終始カッコイイ、やばい。なんですけど、なんとなく毎回何かが違うような気がして、もしかして凪砂君、毎回ちょっとダンス変えてますか……?記憶力良い方教えて…。

ステラボールの音質の良さと、音圧爆上げしてるのか、Eden曲の重厚感はんぱなくて最強最高。
鼓動のようにドンドンと体に響くビートゾクゾクした。毎日浴びたい。大阪行けないかな……。

何か忘れてる箇所あったら気軽にリプで教えてほしいです!✨
私が見た日に限らず、今日凪砂くんたちのこんな日替わりがあった報告は超大歓迎です!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?